みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

有南生誕2020 『アタック2525』その1

こんばんは!

めっちゃ久しぶりの更新です!!なんかバタバタしてました!!!!待ってた人もそうでない人も、またここに遊びに来てくれてありがとうです😆

 

 

 


さてさて今日は、有南生誕祭2020「アタック2525」について振り返ってみようかなと思います✨🦙💞🎂🎊🎉

 

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200912001445j:image

 


2020年9月2日は有南ちゃん25歳の誕生日!

 

 


それを記念しまして、オンラインイベントが開催されました✨

 

 


いやー、楽しかったですね。皆さん参加しましたか??45分間くらいかな?幸せな時間でしたね🥰ゆなちは2020生誕Tシャツとヘッドコサージュ、渚奈子ちゃんはファン代表とのことでRound9にて製作した有南ボードと幻の生誕Tシャツを着て出演してくれました👸🏻🦙🥟

 

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200912001404j:image

 

 

懐かしいねぇ☺️☺️☺️


また、有南生誕ライブではその年の年齢にちなんだユニークなタイトルが名付けられることが楽しみのひとつとなっております。
これまでは、、、


・有南レボリューション21
・2winkle2winkle★
・2/3も純情な感情
24 -TWENTY FOUR-

 

と、どのタイトルも1度聞いたら忘れないようなゆなちらしい楽しい生誕ライブでしたよね。

 

 

 

今年のタイトルは「アタック2525」
2525笑顔で色んなところへアタックしていきたいという、なんともゆなちらしいインパクトのある名前に決定しました👊✨ちなみにゆなちのパパさんはアタック25を毎週録画しているそうです😹

 

 

イベントの内容は、、、どこまで話していいのか分からないのですね(笑)ざっくりまとめると、違う人が泣いていました😂

 

 

 

 

あ、じゃあこの話をしよう!!
今回の有南生誕に向けて、ファンからのプレゼント企画を用意させて頂きました。協力して頂いた皆さん、本当にありがとうございました。どの企画も皆さんの協力があったからこそ、有南ちゃんに喜んでもらえたことだと思います。ルリロリスト一丸となってお祝い出来たこと、本当に嬉しいです😭

 

 

そんな企画はこちら💁‍♀️

 

・サプライズサンフラワーバースデーメッセージツイート(長い)
・メッセージカード
・アルバム
・フラワーギフト
・生誕Tシャツ
スペシャルムービー
・メモリーアプリ

 

全部で7つですね。どれも皆さんの協力があったからこそ無事やり遂げることが出来ました!改めて紹介させて頂きますね!!

 


・SSBMT
2020/9/2 0:00を迎えた瞬間、ルリロリストが一斉に有南ちゃんへタグ付けツイートすることで、盛大にお祝いしようというサプライズ企画でした🌻有南ちゃんへのバースデーメッセージを有南生誕2020イラスト、あなたの好きな有南ちゃんの写真と共にツイートしてTLを有南ちゃんで埋めつくしちゃえ!ってね😆いつかやってみたいなって考えていたのですが、なかなか出来なくて。今回、メッセージカードをお願いさせて頂くことで繋がりが出来ましたので、これ行けんじゃない?って。2日前くらいにやる決心がつきました。


ちなみに有南生誕2020イラストはこちら!女性ルリロリストに描いて頂いたサンフラワーゆなちとひなななくたまの妖精を、モザイクアートのひまわり畑とコラージュさせたものです🌻モザイクアートには、2019.9から2020.8までのゆなち、ルリロリの写真を使用しました✨

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200912001608j:image


いやー、ドキドキでしたよ、ほんと(笑)どれくらいの方が参加して頂けるか分かりませんでしたしね😂数人だと意味が無いことはないですが、やはり数が多ければ多い方がそれだけゆなちに驚いてもらえますのでね。1人でも多くの方々に参加して頂けるよう祈ってましたね、ええ。あとはフライングしたらどうしよう、なんてね。全部台無しになっちゃいますからね😂😂

 

ギリギリまで参加の呼び掛けを行い、ついに日付が変わるその時を迎えました💫


凄かったですね、TLがゆなちで埋め尽くされましたね😭😭😭
時間ちょうどにツイート出来なかった方も含めて51人の方々が参加して頂けました。コロナで直接会えない中でも、これだけの方々の協力を頂けるなんてね、、、、それだけゆなちが沢山の人に元気を与えてる証拠だよね。


そして本人のリアクションが、、、、

 

 

 


25歳記念すべき最初のツイートが、なんとも25歳らしくない誤字ツイートで🤣🤣🤣19歳かよ!!!!

 

めっちゃ喜んでくれててほっとした☺️
サプライズ大成功でした✌️✌️✌️

 

 

本人は今年の生誕サプライズはこれで充分満足してくれてたようでしたがね、第二、第三の矢を用意していたのですよ(/ー▽ー)/フフフ

 

 

続きは明日!

 

今日から毎日更新再開します💪可愛い可愛い可愛いゆなチェキも大量にストックしておりますのでね!!楽しみにしててください☺️

 

 

読んで頂きありがとうございました🦙✨💞