みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

『世界に一つだけ』の最高に可愛い有南チェキをGETしよう!その17

こんばんは!

 

ルリロリとして、最後の3対1イベントを終えたみつるです!!

 

最後の最後まで彼女達らしさ全開でした、、、、楽しかったけどさ、感慨深くなるシーンなんて1秒も無かったよね???

まったくもう、、、、最高かよ😂😂😂

 

 

さてさてさて、ゆなちさんは髪を染めておりましたよ!美容院行くって言ってたけど更新が無かったもので、雨で行けなかったのかな???と思っていましたがね、、、、可愛くなってて💞💞💞

 

 

それではランチェキいきましょ!

 

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20201010212739j:image

 

Zoom皆勤です(達成)

素敵な時間でした☺️映画の話したり、思い出を語り合ったり、くたまちゃんの話したり、何を決めるでもなくたわいの無い話したり、、、学生時代を思い出したなぁ、、、、めっちゃ心地よい時間でした。友達みたいでね、ただただ楽しかった。1対1と3対1ではガラッと変わるところもまた魅力的でね!ゆなちが居てくれたから自由な盛り上がりが生まれたと思ってます。ありがとうね🥰

 


f:id:ruriroriyunanokoto:20201010212734j:image

 

くたまちゃん可愛いもん!皆勤ありがとう💞そういえばくっちゃんの誕生日お祝い出来たよね✨呼んだら来てくれるところも、何故かよく画面から消えちゃう子の代わりに見守ってくれるところも、謎に画面を飛び回ってるところも全部が愛おしい💞「みつる」って呼んでくれてて🥰


f:id:ruriroriyunanokoto:20201010212731j:image

 

ゆなぴーーーーす✌️

毎年この写真だけのアルバムを作るのが楽しみのひとつだったんです☺️この髪型も好き💞💞💞綺麗よねぇ、ほんと、、、、

 

 

夜勤でなかなか時間がズレちゃいますが、これからも更新していきます!

 

読んでくれてありがとうございました。

 

またねまたね!