みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

2020年7月21日は有南のショート記念日

こんばんは!

 

2020年7月21日!!

ゆなちがショートにしましたよ!!!!

しっかりと記録に残しておきましょうね✒️

#ショート記念日

 

昨日、久しぶりに美容院へ行くことをインスタにて報告してくれました。そこには「一応残しておこう」とゆう、なんとも思わせぶりな言葉が、、、

 

 

 

 

そして本日

 

 

 

 

 

念願のショートです🥺🥺🥺🥺🥺

 

いやー、素敵ですね。とても似合ってて、可愛いです💞

 

 

 

 

 

 

これまでもたびたびショート欲が出てきていた推しちゃんですが、タイミングだったり、欲が失せてきたり、なかなか出来ずにいたようで。ショートは学生時代以来やってないって話してたと思います。あと、「ショートにすると幼く見えちゃう」なんて話しもした記憶があるかなと。

 

 

 

 

 

インスタにも、、、

 

 

ばっさりすぎる勇気が無かったとのことですが、これまでのゆなちのイメージを一新するような変身を遂げていて☺️とてもいい感じですよね!

 

 

 

 

早速ロングヘアなちびっこちゃんが動画を撮影してくれたようで、、、、

 

 

動いてるショートゆなち、可愛いなぁ美人さんですわ。このTikTokは永久保存版です✨

 

 

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200722033319j:image

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200722033311j:image

 

 

 

すごくいいよ!

 

 

新しい魅力をみせてくれる推しちゃんに感謝です。これまで長い期間応援させてもらってるけどね、ここに来て更なる引き出しを開けてくれて。ギターだけじゃない、ゆなち自身もどんどん可愛く、美しくなってってくれてね。ワクワクさせてくれるなぁ、ほんと。

 

 

もう少しで梅雨も明けて、いよいよ夏が始まります!今年の夏は、ショートボブなゆなちがたくさん可愛い姿を見せてくれることでしょう💞

ゆなちのSNSから目が離せませんね✨✨✨

 

 

次に届くランチェキが楽しみだなぁ😆

ショートゆなち入ってるかなー、お届け出来るといいな🦙💞✨

 

読んで頂きありがとうございました!