みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

あなたはRound6を覚えていますか?

こんばんは!

 

コメントありがとうございます!!

いつもちゃんと読ませて頂いております。いつも皆さんの貴重な時間を使って読んで下さった上にね、コメントまで頂いて、、、有難いです🙏お返事させて頂きますので確認されてください🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

 

 

さてさて、今回は有南チェキ大公開の記事を書く予定でしたが、美人で優しい推しちゃんがこんなツイートを、、、、

 

 

 

 

 

そうですか、1年前ですか。

 

1年前の6/16、渋谷GUILTYにてルリロリワンマンツアーRound6が開催されました!!!

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200616222530j:image

 

懐かしいですねぇ、めっちゃ楽しかったもん😆あの日からもう1年ですか、、、、

 

Round6はルリロリワンマンツアー前半戦の最後を締めくくるライブでした。Round1から5連続ソールドアウトを達成して迎えたこのライブ。実は何も大きな企画が絡んでない初めてのワンマンライブだったんです。

 

Round1 ツアー開幕&姫キャララストライブ完全再現

Round2 姫キャラ元メンバー集結ライブ

Round3 渚奈子生誕ライブ

Round4 ルリロリ4周年&平成ラストライブ

Round5 陽南子生誕ライブ

Round6 ???

 

さてどうするのか、、、、、、

この子達が頑張ってくれました☺️☺️☺️

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200616223548j:image

 

セトリはこちら💁‍♀️

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200616221010j:image

 

いきなり新曲のジェリーフィッシュから始まりました!これは驚かされた!!

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200616222628j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200616222621j:image

 

この曲好きなんですよね😆正統派ロック!!!

歌詞もゆなちらしさが出ていて好きです。サビの「輝いて」を一緒に歌う楽しさをみんなに味わって欲しいですね✨

 

あー、そして2曲目がサニライか、そうだそうだ。テンションあがったの覚えてるもんな💞今はすっかりレア曲となってしまいましたがね、この曲には沢山の思い出が詰まっています😌

 

それからネクステ、スパイダーですか!飛ばしてるねぇそりゃ楽しいよね✨で、ダブルハートむらさきオレンジ涙の先にとね。この幅の広さがルリロリの魅力ですね☺️今日久しぶりに歌詞カードを見ながら涙の先にを聴きました。なんだろな、初披露が確か有南レボリューション21だったと思うんですがね、今聴くと当時とはまた違った解釈が出来て、、、泣けました。

 

そこからのミスプリ!また一気に雰囲気を変えてくれて。POPSTARメロス、、、

 

あー、思い出した、これやばいセトリやったやつ!!!このあとガブリジーザスdΛn$³!やったね!!!!!!

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200616222800j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200616222806j:image

 

そしてここでエビバディを持ってくるセンス!!!素晴らしいですね😳

 

スターズ未来証明で終わるかと思いきや、最後にジェリーフィッシュ!!!!

 

セトリ考えた人天才💞つまり推しちゃん天才💞💞💞


f:id:ruriroriyunanokoto:20200616222814j:image

 

めっちゃ楽しかった!

 

 

で、ここまでがオープニングアウト、、、いや、オープニングアクトです😂

 

超豪華ですよねー!

ルリロリに18曲もやらせて(笑)

美味しいところを持っていったのはこの2人

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200616223743j:image

 

『しわしわず』

ギターゆなと、パーカッションななこからなるアコースティックデュオ。ここ、渋谷GUILTYにてデビューを飾りました。

その時の観客はなんと3人🦙🦙🦙

 

そんな2人がルリロリさんとゆうオープニングアクトを従えて、満員の思い出の地に帰ってきました☺️☺️☺️

 

先程までの熱い空間から打って変わって、ゆる〜い空気が流れましたね(笑)登場するやいなや、なんかケンカしてた気がします😂一通り謎の茶番を終えたあと「それでは、最後の曲になってしまいました」と、ベタな一言で大爆笑をかっさらっていて🤣🤣🤣ゆなちゃん満足気でしたね☺️

 

そして披露してくれた「白い空」

 

 

心に沁みたなぁ、、、、優しい曲でした。

 

また聴きたいよ。

 

 

当日限定にてフォトブックが発売されました。

30部限定✨CDよりも先にフォトブック出しちゃう子達なんです🤣🤣🤣

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200616223750j:image

 

 

完売!!!!!


f:id:ruriroriyunanokoto:20200616223736j:image

 

そして、Round6もソールドアウト!!!

 

しわしわずがKOしてくれましたね😆😆😆

 

 

ラウンドツアーを振り返って、どのライブが楽しかった?って推しちゃんと話した時、このライブのことを思い出したもんね☺️

 

あー、振り返ったらライブやりたくなってきた🔥🔥🔥

 

あの楽しかった空間を取り戻す日まで、みんなで一緒に乗り越えましょう!!!

 

 

読んで頂きありがとうございました!