みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

有南生誕2020 『アタック2525』その2

こんばんは!!!

 

 

早速行きましょう!!!

アタック2525の話🦙🦙🦙

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200916015131j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200916015141j:image

 

前回はサプライズ第一弾、サプライズサンフラワーバースデーメッセージツイート(合ってる??)のことについて書かせて頂きました☺️

今回は第二弾、皆さんより頂いたメッセージカードのことについて書かせて頂きたいと思います🦙

 

 

生誕と聞いて1番に思いつくものといえば、メッセージカードですよね✨毎年6月くらいになるとライブハウス、イベント会場にてコソコソと始まるアレですね(笑)メンバーには内緒ということでやってますが、まあ毎年やってますからね、バレバレなやつですよね🤣そんなメセカさんですが、今年はコロナで直接集めることが不可能となってしまいました😱

 

 

正直、3月以降はライブ出来るだろうと余裕ぶっこいていましたので、9月の有南生誕には何も影響ないかな、なんて思ってたんですけどね、、、、4、5、6、と長引いて行くに連れて、これは直接集める機会がないなとね、どんどんあせってきて、、、、、

 

 

さあどうしようか、これはもうSNSを使って集めるしかないなとね。すごく大変になりそうですが、腹を括りました。

 

 

さて次に考えないといけないのはメセカの内容、方向性です。これまでのメセカも地味に改良を重ねてきていましてね、少しでもゆなちが読んで楽しめるようにと工夫してきたつもりです。

 

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200916015852j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200916015842j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200916015845j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200916015834j:image

 

 

ゆなちは直筆の文字が大好きなんです☺️直筆って温かみを感じれますし、書くって実は大変なことだから、メッセージにより気持ちが感じられて嬉しくなっちゃいますよね!ゆなちはそういうところもしっかり感じ取れる子なんですよ🥰

 

 

今回も直筆にこだわりたいので、紙にメッセージを書いてもらい、写真を撮って送ってもらう方向で進めようとしていました。

 

しかし、今回はSNSでの募集になります。1人でも多くの方に参加して頂くためには、できるだけ手を煩わせないように考えないと行けません。それを踏まえると、紙に書いて写真に撮るっていうのは意外と大変な事じゃないかなと。

 

 

 

ここでも悩みましたね。

 

 

 

ゆなちは直筆が好きだけど、今回はなかなか難しいよね。1人でも多くの方に参加してもらいたいから、今回はデジタルで行こう。

 

 

 

 

 

苦渋の決断でしたね。

 

 

 

 

 

 

 

では、デジタルで直筆くらい喜んでもらうにはどうすればいいか、、、、そうだ、内容を濃くしよう!!!ライブハウスにて数十秒で書いてもらうものよりもじっくり考える時間があるし、デジタルだから書き直しもできますからね。

 

 

いつもより質問内容を増やし、ゆなちへ濃密なメッセージが届けることにしました。

 

また、書いてもらった人とゆなちとのツーショを載せてみようかなと。ファンの手元にはゆなちとの写真が残っていると思いますが、ゆなちの手元にはほとんど無いと思うんですよね!

 

 

 

 

そんなこんなで完成したのがこちらです💁‍♀️

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200916022438j:image

 

 

 

なかなか可愛くないですか??

 

 

これをアルバムに挟んでゆなちへプレゼントさせて頂きました😆沢山書いてくれてる!って喜んでもらえてましたね😸みんなA型なの??というゆなちらしいツッコミには笑わせてもらいました🤣🤣🤣

 

 

御協力頂いた方々、本当にありがとうございました!!!

 

 

また明日も書きます!

読んで頂きありがとうございました!!!

ではでは、おやすみなさい🦙✨💞