みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

2ヶ月後は、、、、

こんばんは!

 

最近遅い時間の仕事ばかりでなかなか生活リズムがおかしな事になっています。みつるです。

疲れた時は、推しちゃんの動画とサブスクでルリロリを聴いて元気を補充しましょう!!!

 

 

 

【今日のゆなち】

 

今日もゆなちらしいほっこりツイートをありがとう🦙💞

 

 

さて、2ヶ月後ですよ、2ヶ月後!!!

本日は日付変わって7/2。2ヶ月後は、、、、

 

おわかりですね?2ヶ月後です!!

もう2ヶ月後なんですね。

 

 

正直、9月には余裕でライブ出来るだろうと思っていました。もっとゆうと7月には通常通りとは行かなくとも、ほぼ元通りになるものだとばかりね。

 

今の状態から行くと、非常に際どいところだと思いますね、はい。

 

こんな感じで残り2ヶ月を迎えるなんて初めてのことですね。そろそろ動き出さないと、いろんな事を想定してね、うん、今年も始めましょう!!!

 

みんなの気持ちを届けたい、決して1人じゃないからね。

 

読んで頂きありがとうございました!