みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

明日の10時よりチケット発売ですよ!!!!!

こんばんは!!!

 

最近意識が半分寝てるなかブログを更新し、結果的によく分からないことになっているみつるさんですよ!!!!!今日は大事な話だから早めに書くよ!!!!!!!!

 

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200917232416j:image

 

さて、さてさてさて、いよいよ明日です!

明日の10時より、10/24ルリロリラストライブ プレイベントのチケットが一般発売されます!!!!!!

 

 

発売開始10分足らずでソールドアウトしてしまったラストライブ。1人でも多くの方にルリロリのライブを見て欲しい、そんな想いで企画してくれました🥺🥺🥺

 

 

 

 

明日ですよ!チェックしてくださいね!!しっかり準備しないとですよ!!!

 

 

イベントの詳細をおさらいしときましょか🦙

 

 

 

こちら💁‍♀️

 

■ 「LAST LIVEプレイベント」

このプレイベントはミニライブ&チェキ撮影会を行います。
解散ライブでは動画・写真撮影・録音は禁止しておりますが、プレイベントではミニライブの動画撮影や写真撮影ができる特等席も設け、
チェキ会の時間を長く作り、ファンの方と直接お話ができるチェキ対応に重きをおいたイベントとなっております。
解散ライブに参加できる方も、できない方も是非、多くの方に参加して頂ければと思っております。

 

 

 

ミニライブ&チェキ会とのことです!

チェキ会嬉しいですね!ラストライブを控えたメンバーにこれまでの感謝の気持ちと、ライブへの期待する想いを存分にぶつけましょう💞

ミニライブでは4曲披露してくれるとのことです✨更に、動画撮影、写真撮影が出来る特等席も用意されるとのことで!!!

 

 

全席指定、着席とのことですね。

座席表はこちらです🕺

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200917232439j:image

 

最前列が動画&写真撮影可能席、2列目が写真撮影可能席、3列目以降が一般席となっております。

 

詳細はこちら💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️

 


<A席> 最前列13席 35,000円(税込)
特典:動画&写真撮影可能
撮影した写真をSNSに掲載したい場合は運営事務局の許可が必要 です。
なお、動画のweb掲載は禁止です。

<B席> 前から2列目16席 25,000円(税込)
特典:写真撮影可能(動画撮影禁止)
撮影した写真をSNSに掲載したい場合は運営事務局の許可が必要 です。

<C〜J席> 3列目以降 2,500円(税込)
撮影不可。ミニライブ観覧。
※撮影をしていることが確認できた場合はご退場頂きます。その場合のチケット代金は返金致しません。

 

 

明日の10時!10時です!!!

 

 

 

1人でも多くの方の手に渡りますように🙏

 

 

明日はアタック2525のこと書きます!!

読んで頂きありがとうございました💞✨🦙