みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

10/24 『LAST LIVEプレイベント』 あーんど 9/23 『ルリロリホームルーム Day2』 開催決定😆

こんばんは!

 

寝落ちしてる間に色んなことが決まってて、「これは夢なのかな?」なんてベタなことをつぶやいてしまったみつるです🤣

 

 

昨日は3対1イベントが楽しすぎたのでそれを書き、今日こそはアタック2525の続きをと思ったのですが、またしても新しい嬉しいニュースが飛び込んできましたね😆😆😆

 

こちら💁‍♀️

 

 

 

更に💁‍♀️💁‍♀️

 

 

 

嬉しいなぁ、、、最高ですね!

 

 

まずは10/24から行きましょうか!

 

 

神田明神ホールにて開催されるルリロリラストライブ、なんと追加チケット分は10分足らずで完売してしましました😱😱😱

 

 

買えない方も多数居たようで、、、、

ゆなちも色々考えてくれたようで

 

 

 

そんな中での発表、嬉しすぎますよね✨

 

ざっくり内容はこんな感じです!

 

 

・開催日程:2020年10月24日(土)
・会場:神田明神ホール
・開場:14時00分
・お支払方法:電子チケット(クレジットカード決済、コンビニ決済)

■イベント内容
・ミニライブ開演:14時30分(4曲演奏予定) ※全席指定席で着席
・チェキ会:14時50分〜16時20分
・入場制限:150名まで

 

 

 

4曲もやってくれる!!

なにをやってくれますかね!楽しみですね!!!ぱっと浮かぶのはあの曲たちですかね🥰

 

チケットは以下の通りになっております🦙

 

■チケット発売
・FC先行発売:9月14日(月)10時〜9月17日(木)18時まで
・一般発売:9月18日(金)10時〜10月23日(金)18時まで

チケットは全て先着順、予定枚数に達し次第販売終了となります。


■ミニライブ座席
※全席指定席で着席
※全ての座席が、ミニライブ観覧+チェキ撮影会参加対象です。
※全席指定席で着席

<A席> 最前列13席 35,000円(税込)
特典:動画&写真撮影可能
撮影した写真をSNSに掲載したい場合は運営事務局の許可が必要です。
なお、動画のweb掲載は禁止です。

<B席> 前から2列目16席 25,000円(税込)
特典:写真撮影可能(動画撮影禁止)
撮影した写真をSNSに掲載したい場合は運営事務局の許可が必要です。

<C〜J席> 3列目以降 2,500円(税込)
撮影不可。ミニライブ観覧。
※撮影をしていることが確認できた場合はご退場頂きます。その場合のチケット代金は返金致しません。

 

楽しみましょう!

 

 

 

そして9/23にはルリロリホームルームDay2が開催されます!

 

 

昨日記事に書いたように、とても楽しい時間を過ごせますよ💞💞💞

 

 

これまでのZoomでのゆなちをご覧下さい🦙

f:id:ruriroriyunanokoto:20200914002646j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200914002640j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200914002643j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200914002633j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200914002649j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200914002636j:image

 

どれも可愛いなぁ、、、初めての方でも優しく楽しませてくれますよ💞是非参加してみてください✨

 

 

明日こそはアタック2525のこと書くぞ!

 

読んで頂きありがとうございました!