みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

『世界に一つだけ』の最高に可愛い有南チェキをGETしよう!その14

こんばんはー!

 

少し遅めの夏休み?秋休みを満喫しているみつるです😆✨思いっきり羽を伸ばしてダラダラ過ごしてます☺️☺️☺️

 

 

 

さてさて、今回は久しぶりに可愛い可愛い有南チェキを紹介していきましょうかね!!

 

 

 

と、その前に可愛いSNS投稿をチェックしていきましょう💞

 

 

19日はとても充実した1日になったようで🥰エステ行って美容院行って病院行って整体行ってスタジオ行って、、、噛みそうになっちゃうやつね🤣それにしても行動力が素晴らし過ぎますね、ええ。下手したら1週間の内容ですもんね、それを1日でやって遂げるなんて、イエスエスって感じやね(笑)この時間の使い方は見習いたい✨💞

 

 

 

髪色素敵☺️ペールベージュでいいんよね?これまでにない感じの色に挑戦してくれてて、新しい魅力をみせてくれてます✨秋らしい色だよね、可愛いよね🥰髪もショートから少しずつ伸びてきてさ、今くらいも似合ってるよね!外ハネ具合がすごく好き!直接見て沢山褒めてあげたい🥺

 

ではでは、久しぶりに再開しましょうかね!

今でもランダムチェキ購入できるんですよー!!可愛いゆなちが盛りだくさんですのでね、今しかゲット出来ませんからね😆

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200920001647j:image

 

5周年記念チェキ💞覚えててくれて本当に本当に嬉しいです☺️あのTIFが本当に懐かしい、、、運命を変えたTIFだもんね。奇跡が生んでくれた出会い、あの時出会わなかったらどんな人生歩んでたんだろうなぁ、、、、間違いなく言えることは、出会えたことで人生が何十倍も楽しくなりました。今の僕があるのは間違いなくゆなちと出会えたからだからね!感謝しています。ありがとね。

 


f:id:ruriroriyunanokoto:20200920001650j:image

 

ショートカットでウインクずるい🥺🥺🥺全然ヘタッピじゃないやん、可愛すぎるやん、、、、いやしかし、本当に綺麗な瞳してるよね。威力がやばい、、、画像データで見ると更に強力でね、しわしわウインクめちゃくちゃ可愛いんですよ🥺

 

 

 

また明日も更新します!

10.24プレイベントのチケット絶賛発売中ですよー✨絶対楽しいです、見といた方がいいです。この機会をぜひお見逃し無く🕺

 

 

読んで頂きありがとうございました!