みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

『世界に一つだけ』の最高に可愛い有南チェキをGETしよう!その11

こんばんは!

 

 

お盆休みなど存在しない世界線を生きています。みつるです🤘#シフト制はつらいよ

 

 

やりたいことがあるけどモチベが上がらない時ってありますよねー、そういう時はやっぱ寝るのが1番なんすかね??#誰に聞いてんの?

 

 

ブログ書くのは楽しいから今日もいつも通りな感じでやってきますよ〜✨

 

 

 

今日のゆなちのコーナー🦙🦙🦙

ブログ更新後にツイートしてくれてたので昨日の分もまとめて紹介していきましょう🥰

 

 

 

 

ゆなちさん、いまは煮卵にハマってるようです!これまでにもおにぎり、きゅうりと、ひと工夫加えるおうち時間クッキングを楽しんでましたよね☺️明日はピリ辛味噌🥺✨が可愛すぎる、、、、本当に楽しみにしてる気持ちが伝わってきますよね!ゆなちの好きなところのひとつに、どんなことでも楽しめる感覚を持ってるってのがあって。笑顔が多いのはそういうところからも来てるんでしょうね、見習いたいですね💞

 

 

 

ゆなちレシピを大公開ですね🥚いいなぁ中火7分弱のとろとろ煮卵とか絶対美味しいやん、、、、、おにぎりもきゅうりもそうだけど、味付けを変えるだけでこんなに楽しめちゃうんですね✨ひとつのものを色んな角度から彩って、それぞれ違った良さを引き出すところなんかは、やはりゆなちの素晴らしい作詞作曲力に繋がってくるんですかね🤔

 

そして今日のゆなちは強運ママん!!!

4つ当てるってなかなかないよ😂これだけラッキーが続くとね、なんだか全部当たるんじゃないの??って有難みがなくなってくるよね🤣

家族4人で仲良く分け合ったことでしょう☺️☺️☺️

 

 

 

さてさてさてさて、ゆなチェキいきますか。

今回もロングヘアーな夏ゆなち💞ショートゆなちチェキはもちょっとしたら公開します😆

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200809004336j:image

 

くたまちゃんとゆなちちゃん🥰最強コンビです✨それにしても夏ゆなちいいわぁ、、、、透明感がやばいよね、、、、、、、

占い勉強するのすんごい楽しい😆最近他の作業しててちゃんと伝えれてないけど、ゆなちのホロスコープは毎日見てるからね🔮占い結果楽しみに待っててください🌙.*·̩͙

 

 


f:id:ruriroriyunanokoto:20200809004333j:image

リップ塗ってるとこ可愛い💄💕スッピンは見せないぞーってね、イタズラっぽい表情がまた🥰これも写メデータで見るとより素晴らしい1枚になってくれてて!ほんと美しい、、、元気もらえるよね☺️☺️☺️

 

 

次のチェキがまた来週届くかな?どんなゆなちがやって来るのか、どんなゆなちをプレゼントしてもらえるのかワクワクが止まりませんね🥺

 

 

読んで頂きありがとうございました!