みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

『世界に一つだけ』の最高に可愛い有南チェキをGETしよう!

こんばんは!

 

お久しぶりです!!!

いやー、めっちゃ間が空きましたね、ご無沙汰しております!!!!!

 

皆さんお元気でしたか??

僕はお陰様で楽しくも忙しい日々を過ごさせて頂いております😂😂😂

 

しばらく夜勤が続いていたこと、たくさん本を買い込んでしまい、ずっと読んでいたこと、昔ちょっとやってた西洋占星術をもう一度やり始めたこと、狩野英孝のゲーム実況にハマってしまったこと、大切な日のために動いていること、推しちゃんが可愛すぎてつらいこと、、、、などなど、ちょっとブログまで手が回らなくて、、、、、、

 

 

まあ、時間は自分で作るものですからね!書かなかったのは自分のせいですもんね!!!!

 

はい、すいません。

 

 

と、ゆうことで、今回は「有南チェキが可愛い過ぎるからあなたに見て欲しい」シリーズ改め、

 

「『世界に一つだけ』の最高な有南チェキをGETしよう!」

 

を、お届けしていきたいと思います。

 

 

その前に、、、、

 

「今日のゆなち」(ハイライトVer.)

 

 

愉快な推しちゃんですこと(っ ´꒳ `c)

たくさんツッコミリプしてあげましょーね(*´∀`)

 

ではでは、有南チェキ行きましょう!!

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200717012821j:image

 

ドアップです(笑)ドアップ好きなんですよね、可愛くないですか??

推しちゃんは何が喜んでもらえるかしっかり考えてくれるんですよね。こんな風に好きな構図だったり好きな髪型だったり、好きな曲だったり趣味だったり、ファンのことを覚えてくれてて。そこからどんなチェキを撮ったら喜んでくれるかなって、その人の為にって考えてくれてて。ひとりひとりのことをよく見てよく聞いて、ちゃんと覚えておくことって凄く大変なことですよね。それをサラッとね、こんな風に見せてくれる優しさに、ファンを大切にする気持ちを感じさせてくれます☺️

 


f:id:ruriroriyunanokoto:20200717012248j:image

 

早くライブしたいね🥺🥺🥺

いいよねぇ、こういう共感出来る言葉を添えてもらえると、安心出来ますよね。ゆなち自身が早くライブしたいって言葉にしてくれることでね、同じ気持ちなんだなって共感することが出来て。一緒に頑張って乗り越えよう!!!!

 


f:id:ruriroriyunanokoto:20200717012254j:image

 

くたまちゃんを描いてくれました💞💞💞

推しちゃんは感謝出来る子なんです。ありがとうってなかなか素直に言えないもんですよ。こうやってリプとかブログとか、一方的に好きでやってることでもね、ちゃんと意図を理解して受け取ってくれる優しさ。ゆなちがちゃんと読み取ってくれるってゆう信頼、安心感を持ってるから書かせてもらっています。こちらこそ感謝してるよ。

 

 

久しぶりですし、今日は3枚にしておきましょう!!!また追加で買っちゃいましたからね、どんな世界に一つだけの最高な有南チェキが届くか、お楽しみにですよ!!!

 

ランチェキはルリロリオンラインショップにて購入できます!!!

 

さて、また明日も書きますよー!!

ルリロリメンバーのこと占ってるんですけど、ここに書いていいかなぁ??

 

ではでは、読んで頂きありがとうございました!!