みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

有南チェキが可愛過ぎたのであなたに見て欲しい その4

こんばんは!

 

7月ですね!!2020年上半期ありがとうございました!!!!下半期もよろしくお願いします

!!!!7月といえば思い出すのは神田明神ホールでのワンマンライブですね、、、あれからもう1年ですか、、、、、

 

 

【今日のゆなち】

 

インスタ更新してくれるとテンション上がりますよね☺️☺️☺️

 

4枚どれも最高なんですけどね、その中でも1番好きだったやつが選ばれて嬉しいやつ🥰そして紫陽花が綺麗✨ゆなちは紫陽花好きやもんね!去年のRound6では紫陽花の花束だったっけか??そんな気がします☺️またゆなちの為に花束を選べる日がくると良いな、、、その日のために勉強しとかなきゃ💐

 

 

 

 

さて!今日は7/1です!!

アレが締切ですよ🥺

 

 

ブロマイドチェキ!!

今回はガブリMVチェキですからね、逃すと一生手に入らないレア物となっております✨

 

 

ウワサのパリピと電飾Girlをゲットしましょう🤘🤘🤘

 

 

 

 

 

さてさて、では行きますか!

可愛い子を紹介していきましょう💞

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200701015837j:image

お互いがんば、、、ん?張張ろうね!、、、

うん!!張張ろうね!!!!(笑)

豪快ですね、気持ちがいい☺️こんなおっちょこちょいなところも含めて大好きです☺️☺️可愛すぎるわ、、、、ほんと、、、逆手のとことかね、良いよね☺️☺️☺️

 

 


f:id:ruriroriyunanokoto:20200701015902j:image

ユナノマスクおそろっちです!同じTシャツから作られたマスクだもんねー!!歌えTシャツの良い部分を使ってかっこいいマスクを作ってくれて😆ネームの刺繍入りだもんね!これのおかげで健康でいれてます✨ありがとーゆなち!

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200701020419p:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200701020425j:image

 

おそろっち!

 

 


f:id:ruriroriyunanokoto:20200701015831j:image

メガネ姿がかっこいいクールなゆなち☺️おうち時間感が出てて、こんなときならではのチェキだよねーレアだよね✨笑ってる顔も好きだけど、すました表情も美しくて好きです💞

 


f:id:ruriroriyunanokoto:20200701015855j:image

5周年おめでとう🎉🎉🎉色んなお祝い考えてたけれどまさかの事務所にも送れないとゆうね😂渡せるのはいつのことになるやらです(笑)改めて、5周年おめでとう!!アーティストとして、女性として、1人の人間として、ゆなちのことが大好きです!たくさん楽しい思い出作ってくれたもんね、ありがとう。これからもっともっと楽しい思い出一緒に作っていきましょう✨ワクワクすることたくさんやろーね!!!

 

 


f:id:ruriroriyunanokoto:20200701015907j:image

元気にしてるよ!!こんな時だからこそ、次に会う時はパワーアップした姿を見せるからね💪💪💪ゆなちも元気にしてますか??なかなか思い通りに活動出来ず、もどかしい日々が続いていますが、そんな中でも来るべき未来に向けてしっかり準備していく姿に安心させてもらってます。会いたい気持ちを貯金してね、一気に爆発させてやりましょう!!もう少しの辛抱です、一緒に頑張って乗り越えようね🦙✨💞

 

ライブが再開する時を、いつまでも待ってます。今できることをしっかりやっていきましょう!!

 

読んで頂きありがとうございました!!