みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

『世界に一つだけ』の最高に可愛い有南チェキをGETしよう!その12

こんばんは!

 

長時間の仕事を終え疲れ果てていた心が可愛いお団子ショートにより一気に回復したみつるです🥰エナジードリンク大好き星人のお団子はエナジー満点なのかもしれない、、、、#有南推しはモンスター派

 

 

 

さてさて、今日はいつもの色々書いてく前に今やりたいことをちょっと話してみましょうかと思います😆

 

 

このコロナ期間、ルリロリに会えない分、自分のことに時間を使うことが増えてきて。やりたいことがたくさん出てきちゃって。トレーニングウェア買ってランニング始めたり、占星術勉強してみたり、パソコン技術向上のために色々作ってみたり、、、、そんな中でまたやりたいことが出来てきて!昨日も書きましたけど、ルリロリストの為のアプリを作りたい✨

 

ルリロリのライブスケジュールを載せたり、出演するライブハウスが人目で分かる地図を作ったり、メンバーのSNSがすぐにチェックできる仕組みを作ったり、ルリロリホームページやグッズストア、YouTubeへ簡単に飛べるようにしたり、、、あとは打ち上げだったり、ちょっとご飯行きませんかーとか、そんなことが交流出来る場を設けたりとかとか、、、、、今は大切な日に向けて色々やってて時間がとれませんが、コロナを乗り越えてまたライブ出来るようになった時までには完成させたいな😆お楽しみに!!!!!

 

さてさてさて、今日のゆなちのコーナー🦙🦙🦙

お団子ショートが可愛すぎませんか???これを見て一気に体力が回復しました🥰思わず深夜にジョギングしちゃったからね、ほんと🏇

パヤパヤしとるって表現がまた可愛くて☺️確かにちょっとパヤパヤしとるね(笑)1枚目と2枚目で表情が違っててほんと素敵、どっちか選べって言われても選べないやつね🥺ちょっとワァッて感じの1枚目も良いし、安定の笑顔が心地よい2枚目もね、うん、選べんよね☺️☺️☺️後れ毛も可愛いし、、、、ショートゆなち最高ですな🦙✨💞

 

 

 

では!今日のランチェキです✨

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200810022946j:image

 

これヤバイ、破壊力がやばいっす、、、ぷにってしてるしニコってしてるし、今日もいいことありますように!って、これは最高の御守りですね🥺そして写メデータの美しさ、、、、、絶対写メデータ付きを買うことをオススメします💞💞💞それにしても、本当に美人さんですなぁ、、、、、

 

 

 

 


f:id:ruriroriyunanokoto:20200810022731j:image

浴衣チェキ🏮👘🎆🎇

かわいいねぇ夏祭り一緒に行きたいねぇ☺️☺️☺️きゅうり🥒食べようね✨フランクフルト、綿あめ、あんず飴、じゃがバター、チョコバナナ、、、たこ焼きはタコだけ食べたげる🐙🔥◓✧*このチェキと共に今年の夏を満喫したいと思います💞💞💞いやー、これも写メデータがいいんだ、また😆

 

今週もまた届くかな?楽しみに待ってます💫

 

読んで頂きありがとうございました🦙✨💞