みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

『世界に一つだけ』の最高に可愛い有南チェキをGETしよう!その10

こんばんは!

 

今日は休みでしたが特に何も予定のないみつるです😇僕がいかにルリロリに楽しい時間を過ごさせてもらったことかとね、コロナによって思い知らされております。ライブやイベントだけでなく、そこに向かうまでの旅路や、その日を待ちわびるワクワク感、また、待ちに待ったイベントが終わってしまった後の喪失感なんかも含めてね、人生に多くの刺激を与えてもらってたようです。皆さんもそうじゃないですか?#喜怒哀楽バンザイ

 

これまでルリロリにたくさんもらったものを返すチャンスですからね!あなたのおうち時間を少しでもいいのでルリロリにプレゼントしましょう😆YouTubeを聴く、サブスクで再生する、リプを返してあげるだけでも凄く嬉しいようですよ!普段、直接会いにいけないから、、、せめていいねだけでもって思ってる方、今は誰も会いにいけないんだから、なにも気にする必要ありません✨あなたの言葉がチカラになります!!どんどんパワーを送ってあげましょう💞#元気玉的なね

 

 

さて、現時点でゆなちのツイートはありませんので、今日のゆなちはおやすみ💫便りがないのは元気な証ってことでね、充実した時間を過ごしていることだと安心しておりますよ☺️☺️☺️

#謎の親目線

 

あ、もしかしたら日付変わってしろたん誕生日おめでとうツイート待機しているのかも知れませんね!#8月8日はしろたん誕生日

 

 

 

さてさて、ランチェキ公開行きましょう🦙🦙

今回は濃いめな2枚をご紹介☺️

 

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200807230925j:image

ささくれのママより1枚頂きました☺️1st EP購入特典より、7月にスナックささくれオンラインイベントが開催されました✨めっちゃ楽しかったね、あっという間だったよね🥺そこで占いの話になってね、正直それまでちょい挫折中だったんですがそこからまたやる気が復活しまして!ママよりゆなが楽しみにしてますよと伝言もあってね、今も楽しく学ばせて頂いております🔮🌙.*·̩͙ママだからネックレスつけなきゃ!って始まって30分くらいで突然思い出してた姿が可愛かったです(笑)くたまちゃんも来てくれた💞

 


f:id:ruriroriyunanokoto:20200807230942j:image

ギャルゆなちが届きました😂これね、アレなんですよ、写メデータが凄いんですよ!めっちゃ綺麗に濃いメイクなゆなちが見れますよ✨元から顔が濃くね?wって(笑)確かに元々はっきりした顔立ちの美人さんですからね、濃いよね💞これは褒め言葉なんですが、本人にどう受け止められるか分かんなくね?wって感じです🤣こんなイケイケな外見でも中身はみなさんお馴染み天然ゆなちさんだったとしたらね、、、そのギャップたるや、、、、、、絶対惚れちゃいます😇😇😇

 

 

 

あ、そうそう!まだ構想段階ですが、ルリロリスト専用のアプリを作ろうと考えております!ルリロリストが繋がるためのツールになれればなとね😆

 

ライブ再開するまでに色々と仕掛けて行きますよー😆😆😆

 

 

読んで頂きありがとうございました!