みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

有南チェキが可愛すぎたのであなたに見て欲しい。その2

こんばんは!

 

 

未だに届かないEPにワクワクさせられているみつるです😂来ないよ〜早く〜😂😂

 

 

ルリロリ1st EP💿買いましたか??買ったよ!ってツイートしてメンバーを喜ばせながら宣伝できる人になりましょうね😆

 

 

初めてのルリロリ💿発売は、今回限りですよ!!この瞬間は後にも先にも今しかありませんからね!!!

 

 

さて、今回は『有南チェキが可愛すぎるのであなたに見て欲しい。その2』です。

 

 

 

ルリロリは只今ライブ活動休止中ということで、オンラインショップにてランチェキを販売しています。ランチェキがどんなのか気になる!内容を見てみたい!という人のために、可愛いすぎる有南チェキを見て頂こうという企画です✨

 

 

 

 

と、

 

 

本題に入る前に、、、、

 

本日、、

 

なんと、、、、

 

アレが遂に承認されたようです😆

 

 

本当に可愛い☺️

喜ぶ推しちゃんも、くたまちゃんもしたちろちゃんもとても可愛い☺️☺️

 

どのスタンプも実用性が高くて、結構凝った作りになっていますね(笑)

全部いいなぁ、、、ライオンとネコのやつとかもう黒ゴマちゃんと白ゴマちゃんが食べられた上に食べられてて可愛すぎる。ギター弾いたりお風呂入ったり運転したり自転車乗ってたり喜怒哀楽見せてくれたり、、、今度のオンラインイベントはずっとこの話をすることになるでしょう(笑)

 

 

はい、ではチェキ行きますかね!

 

 

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200611201306j:image

 

おうちゆなち💞相変わらずの美人さんです💞💞キメた表情でゆなピースを見せてくれている中で萌え袖なところが可愛いですよね〜ほんと☺️ありがとうはこっちのセリフですが、いつもたくさんありがとうって言ってくれる所に優しい人柄を感じさせてくれます。

 


f:id:ruriroriyunanokoto:20200611201300j:image

こちらもおうちゆなちです💞可愛いモード💞💞先程のチェキとは一転した優しい表情を見せてくれて。人柄が出るよね、ほんとね。こちらも萌え袖ゆなピースです。デコ出し好きなことを覚えてくれている所にファン一人一人のことを知ろうとしてくれる姿勢を感じれてね、自慢の推しです☺️

 


f:id:ruriroriyunanokoto:20200611201311j:image

はんぺんたん!はんぺんたん可愛いよはんぺんたん!!素朴な表情が癒されます💞プクってしてるゆなちほんとずるいですよね、可愛すぎて、、、オンラインイベントの時、はんぺんたんを抱えるゆなちが本当に可愛いんですよね、しろたんと戯れる推しちゃん本当に愛おしい💞


f:id:ruriroriyunanokoto:20200611201316j:image

はい、ゆーふぉー🛸とね、さすがですね、このセンスが僕の推しなんですよね🤣ペロちゃんが有南生誕のオープニングアクトでUFO歌ってた気が、、、いや、あれは違うか、デセオのルリロリテイストだっけか??懐かしさを感じました(笑)ペロちゃんはどこへ行ったのでしょうか、、、、、よく見たらサインちゃんも宇宙人になってて👽こういった細かい部分まで凝ってくれる所に、チェキ1枚1枚にかける愛情を感じさせてくれてね。どんなにたくさん注文しても、感謝を忘れない子なんですよ!いい子でしょ?僕の推しなんですよ〜☺️


f:id:ruriroriyunanokoto:20200611201254j:image

最後は部屋着ゆなち💞こちらもおうち時間ならではのチェキです!美人モードですかね!デコ出しやってくれてますね✨萌え袖なのが可愛いんだよなぁほんと。美人と可愛いを両立させる完璧な存在ですよ、僕の推しは!!

 

今回は以上です🦙🦙🦙🦙🦙

1枚1枚に愛情をこめて書いてくれています✨

この期間を逃すと、デジタルサインはゲットできません!!

 

 

 

夏が近づいてきたことにより、おうちゆなちも夏仕様になってくることでしょう☺️もう少し、ボーナス確定したら買い増ししよっと😆

 

 

 

 

あ、6/13 生配信を忘れずに✨

 

ルリロリ1st EPもね!

ツイートしてメンバーを喜ばせながら宣伝出来る人になりましょう!!