みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

ルリロリサブスク解禁!!みんなで聴きまくろう✨

こんばんは!

 

 

6/26 遂にルリロリサブスク解禁されましたね!!!楽曲は1stEPパラレライズドから4曲😆

 

 

 

 

 

数日前よりワクワクする推しちゃんのツイートが可愛くて可愛くて☺️

 

 

そして、、、

 

 

 

嬉しいよね、ほんとね。ゆなちの頑張って来たことが形になってくれて。泣いたよ。

 

 

 

気になる配信先はこちら💁‍♀️

f:id:ruriroriyunanokoto:20200626011650p:image

 

ほぼ主要なサブスクリプションサービスにて配信されてて😭嬉しすぎる、、、、

 

 

僕も日付の変わり目と共に早速、、、、

f:id:ruriroriyunanokoto:20200626011834p:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200626011825p:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200626011829p:image

 

嬉しいなぁ☺️☺️☺️☺️

 

 

他のサービスでも続々と、、、

f:id:ruriroriyunanokoto:20200626012320p:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200626012330p:image

 

LINEミュージックでの配信が特に嬉しかった!

LINEのBGMに設定するの夢だったんだよなぁ

f:id:ruriroriyunanokoto:20200626014420j:image

 

推しちゃんの奏でるアルペジオをBGMに、、、、、最高です。

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200626012612p:image

 

皆さんフォロー忘れずにですよ!!!

 

 

待望のサブスク解禁に伴いまして、明日の21時よりYouTube生配信があります!

もうリンク出てたよね、こちら💁‍♀️

 

沢山聴いて喜びの声をメンバーに届けましょう😆

 

さてここで、ちょっとマネーな話をひとつ。

先日の記事でも書きましたが、サブスクリプションサービスでは再生回数によってアーティストへ分配金が支払われます💰当然、ルリロリにも再生された分だけの収益が入ります。

 

では一体、1回の再生につき幾らくらい支払われるのでしょうか?ちょっと調べてみました。

 

Apple Music 1.2円
LINE MUSIC 1円
Google Play Music 0.7円
AWA 0.7円
Spotify 0.4円
Amazon PrimeMusic 0.2円

 

非公式なデータですが、海外のアーティストさんが得た収益から計算しておそらくこの位であろうとのことですね。

 

アップルミュージックで聴くのがいちばん収益が高いようですね。ちなみに僕はYouTubePremium 勢ですのでGoogle Play Musicにてひたすら再生しております!

 

オフラインで聴いても大丈夫なようですよ!オンラインに繋げた際に記録された再生回数を反映するんだとか。

 

収益を出すことが目的ではないと思いますが、やはり数値とゆうものは一番の説得力を持っています。良い結果が出れば、当然第二弾、第三弾と未来へ繋がっていきますからね!!!みんなで回しまくりましょう😆😆😆

 

いやー、嬉しいですね、ありがとうルリロリ!ありがとう推しちゃん🦙

 

21時からのYouTube生配信にてみんなで盛大にお祝いしましょうね!!

 

 

読んで頂きありがとうございました!