みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

5年間の有南チェキを振り返ってみませんか?ビジュアル系ゆなち編

こんばんは!

 

絶賛夜勤期間中のみつるです😇眠い!走りたいのに眠いっ!!(笑)暑いから夜に走りたいんですけどね、その後すぐ仕事だからちょっとなぁ、、、、って感じですな🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️#なんの話やねん

 

 

ではでは行きましょか!今日のゆなちです✨

 

 

ルリロリブロマイドチェキの新作が発売されました!今回は夏チェキ🌞🌴🏄🎇🎆メンバーの推しアイスと共に可愛い写真が並んでおります🍫🍦😋

 

ゆなちの推しはアイスボックス✨

分かるなー美味しいよね!子供の頃はこれを1番食べてたと思う!パッケージを鷲掴みにして「ゴリッ」って砕いてね🧊さっぱりしていて夏にピッタリな感じですな😆

 

 

 

購入は8/11までですよ✨

 

 

 

そこからファンの皆との交流タイムが始まりました😆嬉しいですね、ホント嬉しい💞みんなゆなちと話したくて仕方がないのです☺️☺️☺️

アイスね、何が好きって急に言われると選択肢が多すぎて迷っちゃって、、、僕はパッと浮かんだピノって答えたら、なんか意外だと笑われました😂😂😂確かにキャラじゃない感はあるよね(笑)他のファンの方々の意見を見ると「あーーー!それそれ!」ってのが沢山あって!アイスの実(ブドウ)とかホントそれ!ってなったし、パルムもハーゲンダッツもね、美味しいよね✨ガツンとみかんも美味しくて好き!ガンツとみかんはゆなちらしくて笑った🤣🤣🤣パナップのブドウとか好きだし、チューペット的なやつ(福岡ではパンちゃん)もたくさん食べたし、、、、こうやってゆなちのことが知れると楽しいね(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)

 

 

 

 

 

 

さてさてさて、5年間の有南チェキ振り返ってみましょ!今回はビジュアル系ゆなち編🤘

 

 

 

 

 

これは2017年かな?ルリロリメンバーそれぞれが企画するライブでのランチェキですね🤘

渚奈子企画のビジュアル系ライブ!メンバー全員がV系メイクをしてのライブでした🤘🤘対バン相手もV系なバンドですんごい楽しかったね🎸

 

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200804204921j:image

 

ななこ企画!ゆなピース🤘そうそう!渋谷デセオでしたね😆

 

 

 


f:id:ruriroriyunanokoto:20200804204917j:image

 

このコメントがジワるんですよね🤣分かる?私だよ私!みたいなね(笑)V系メイクで変身してウキウキしてる気持ちが伝わってきますよね☺️

 

 

 


f:id:ruriroriyunanokoto:20200804204913j:image

 

ドヤ顔がキマッておりますね☺️楽しそう☺️☺️

 

 

 


f:id:ruriroriyunanokoto:20200804205338j:image

 

ノリノリで可愛すぎんかね??このちょっと調子に乗っちゃうところがゆなちの良さですよね☺️☺️☺️ウキウキな姿、愛おしすぎる💞💞💞

 

 

 

 


f:id:ruriroriyunanokoto:20200804204926j:image

 

👁 またこのメイクして欲しいですね!大人な魅力が増したことにより、更に美しくなるのではないでしょうか😆

 

 

 


f:id:ruriroriyunanokoto:20200804204936j:image

 

美人でカッコイイ!けどゆなちらしい可愛らしさを備えてて✨こういうコスプレだとか、新しいメイクとかやってるゆなちはすごく楽しそうで!楽しそうにしてるゆなちはより可愛く、輝いてみえるし、更にコスプレや違うメイクで新しいゆなちの一面も見れるしで得しかありませんね💞💞💞

 

 

仕事前に幸せな時間になりました☺️☺️☺️

 

さ、頑張ってこなきゃ💪💪💪

 

 

読んで頂きありがとうございます!!