みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

有南チェキが可愛い過ぎたのであなたに見て欲しい その5

おはようございます!

 

7日ぶりの更新となりました、みつるです!なにかと慌ただしくなってきましたね。この時期がやってきたなって感じがしておりますね✨

 

なるべく更新出来るようにやって行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします😆

 

【今日までのゆなち】

このコーナーだけでも更新していかないとな

大好きなトマト鍋にキラキラネイルと、おうち時間を満喫するゆなちでした☺️そしてまさかのエナジードリンク大好き星人とゆうね✨織姫様はエナドリ大好き星人だったようです💞💞💞こうやってね、元気な様子を更新してくれるだけでこっちも元気をもらえますよね☺️☺️

 

 

さてさて、今回も可愛い推しちゃんシリーズですよ✨

 

ちなみに本日また新しいランチェキが届きました!夏らしい爽やかで可愛らしい推しちゃんほんと素敵すぎたー大好きです🦙💞✨ちぃママからのメッセージ嬉しかったなぁ、、、ささくれ楽しみすぎるよね😆

 

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200706100437j:image

クールなゆなピース🦙💞✨クールなんだけど萌え袖とゆうね、美人さんなのに可愛いゆなちの良さが凝縮されております💫髪型もいいよねー好きだなぁ、、、


f:id:ruriroriyunanokoto:20200706100531j:image

これはランチェキ発売初期の方かな?2020Spring🌸🐝こちらこそいつもありがとうです。ゆなちが頑張ってくれたからこそ、コロナ禍でも前を向いて生きていくことが出来ました😆これからもよろしくね!

 


f:id:ruriroriyunanokoto:20200706100525j:image

懐かしいランチェキのやつ😆😆😆

f:id:ruriroriyunanokoto:20200709000703j:image

ありがとうございます🙏🙏🙏

たくさんいいことが起きてます🦙🦙🦙

 


f:id:ruriroriyunanokoto:20200706100441j:image

メガネゆなちwithゴマちゃん🦙(・∞・ミэ )Э

元気にしてますよー!会いたいって気持ちはずっと持ち続けてる!!次に会う頃にはもっとパワーアップした姿になっていられるよう、たくさん勉強したり運動したりしています💪💪💪また楽しい幸せな時間を一緒に過ごせる日に備えてね😆

 


f:id:ruriroriyunanokoto:20200706100452j:image

 

くたまLOVEチェキ💞💞💞

くたまちゃんと一緒にいるゆなちの笑顔は特別ですもんね。ささくれでもね、チィままに会えることはもちろん、看板娘(息子??)のくたまちゃんに会えることを楽しみにしてますよ!少しでもお話出来るといいなぁ、、、シャイだからなぁ、、、、(笑)

 

 

また直ぐに更新できるよう頑張ります!書くのは楽しいですねぇ。

 

ではでは、読んで頂きありがとうございました!