みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

『世界に一つだけ』の最高に可愛い有南チェキをGETしよう!その4

こんばんは!

 

 

寝落ちして気づいたら3時でした。そこから眠れなくなったみつるです。#どうでもいいよね

 

 

 

 

#今日のゆなち

 

推しの言葉に思わずアタマを抱えるオタク☺️

「嬉しい」って最高の言葉ですよね、すごく気持ちが分かりますな。「喜んでくれた!やった!!」ってなるよね、好きな人を幸せな気持ちに出来た時の幸福感は何事にも変えられません💞💞💞同じ気持ちを感じさせてくれてるよってゆなちに伝えたい、伝われー!

 

 

 

 

本日のショートゆなちです💞

ショートゆなちはショートに敏感になってるようです(笑)Iさんの使うLINEスタンプ可愛いな🤣👦🏻

 

ナチュラル感がとてもいいね、うん、素晴らしいです✨ゆなちが一番魅力的なのは何も飾ってない自然体な時だと個人的に思ってて。ステージ上で熱くライブする姿、checkの配信で見せてくれたようなバッチリメイクして綺麗な衣装を着こなした姿、オシャレで可愛い私服姿、、、ゆなちは色んな表情を見せてくれる、まさに日本の美しい四季のような存在です。そんな中でも、僕が一番好きなのはリラックスした表情で無邪気な笑顔を見せてくれる時なんですよね。あの笑顔を見るとほっとしちゃうんだよなぁ、、、、会いたいね

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200724044445j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200724044448j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200724044451j:image

 

あー、ロングも良いね、、、#選べない日本人

 

 

 

 

 

#アザラシ面人間

 

この歴史あるInstagramにて、未だかつて誰も使っていないハッシュタグが登場しました☺️

f:id:ruriroriyunanokoto:20200724045717j:image

1人も居ないってすごくない???

 

この発想力がゆなちの魅力であります🤣

だってインスタだよ?ショートで可愛くなったんだよ??その顔を隠すかね???これがゆなちの言いたいだけならぬ、やりたいだけなやつですね(笑)こういう僕の想像には無い角度から物事を放りこんでくるところに魅力を感じるんだよねぇ、、、自分のホロスコープ読んでたら、好きな女性のタイプは「想像を超える発想力を持った子、ちょっと何言ってるか分からないくらいの子を好きになる」って書いてて変に納得してしまいました☺️

多分、「何でこれやろうと思ったん?」って聞いても、「え、かわいいじゃん?」って返ってくることでしょう #かわいかろう

 

そして考察好きな僕はここから更に踏み込みますよ、ええ。この写真の何がいいって、撮影してくれた人がいるってことですよね🤣タイマーで撮った可能性もありますが、おそらくママん、パピー、姉ちゃんの協力があったことでしょう。ゆなちの「インスタにアザラシ面人間載せたいから写真撮って!」ってお願いを快く受け入れる家族の存在、とても良いですよね。幸せな家庭に生まれ育ったことが伺えます💞僕も結構仲良しな家庭で育てられた方だと思いますのでね、楽しげなゆなち家の様子がなんとなく想像できます☺️☺️☺️ウチの妹は寝ているお父さんのお腹にブタの落書きをいつもしていました🐖#20歳超えてたのにね

 

 

 

 

さてさて、今日はチェキシリーズ行きたいと思います!ってか、最近SNSの感想がメインになって来てる気がするね、、、、(笑)

占いは明日にします🔮 #きっちりやりたいタイプ

 

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200724042657j:image

 

ガブリMVオフショットからの1枚です✨ショートゆなちになったいま、こうしてみるととても貴重な写真になっておりますね💞個人的にツインテールは好きな方では無いのですが、実際にこうやってその姿を見ると可愛いってなっちゃいますね、うん、めちゃくちゃ可愛い。ガブリはルリロリ初の自主制作MVでした。メンバー自身にスポットライトが当たった作品でね、それぞれの個性が見れて何度見ても楽しめるんですよね!衣装はdΛn$³!でサングラス掛けた子が着ていたやつですね。あの子の正体はもしかしてゆなちだったのか、、、、、いや、そんなはずは、、、、、、#謎は深まるばかり

 

 

みなさんガブリのMV観てますかー?

ルリロリ不足解消にもってこいですよ✨

 

dΛn$³!はこちら


 

 

明日明後日に新しいランチェキが到着するかもしれないので、ポストを何度も確認する連休になりそう☺️

 

 

依然としてなかなか厳しい日々が続きますが、今できることを、今だからこその時間を楽しみましょうね🦙

 

読んで頂きありがとうございました!