みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

『世界に一つだけ』の最高に可愛い有南チェキをGETしよう!その3

こんばんは!

 

今月は遅番ばっかりで夜更かし民です。みつるです!本読む、推し事する、ブログ書く、最近ずっとこの3つをグルグル回しております🌀楽しいです☺️☺️☺️ #圧倒的リア充

 

 

【今日のゆなち】#不定期コーナー

 

時々現れる、推しちゃんがただただ思ったことを言いたいだけなツイートです🤣「笑」で恥ずかしさを誤魔化そうとしてるとこが可愛いよね☺️

 

 

 

ルリロリブロマイドチェキが新しく発売されました✨今回は「メガネ」「ギャル」「地雷」とな!

いやー、どれも好きですね。「メガネ」はとても大人な女性感が出てて良きですね💞「ギャル」のデコ出しオフショルはちょっとずるいでしょ!!!「地雷」は瞳が凄い🥺推しちゃんの目に闇を感じてしまった、、、(笑)見えていたとしても積極的に踏んでいきたい地雷でございます🥰7/26までの発売です!お見逃し無く〜

 

 

また新たに頑張ってくれてるようで!

常に自分が納得いくものを追求する姿、本当にかっこいいし、頼もしいです。推しちゃんの作品からは強い想いを感じることが出来て。苦しんで苦しんで、自分の全てを絞り出してくれてるのが伝わるもん。楽しみに待ってます!推しちゃんの作品に元気をもらいたいから頑張って作り上げてください!!!

 

 

美容院に行くそうです!

トリートメントとセルフ前髪カット、なかなか素晴らしかったと思いますよ✨✨✨コロナ期間中もずっと美人さんな推しちゃんでした🦙💞ちびっこがロングになったから、、、、まあまあまあ、久しぶりの美容院ですのでね、可愛くなって来ちゃってください💞💞💞

 

 

SNSについて書いてたら長くなっちゃった😂

 

 

ではでは、もう遅いので今回は1枚だけいっちゃいましょう🦙🦙🦙

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200721025852j:image

 

ガブリMVにて登場した「パリピ」(笑)

ちーすパリピです♪

これは、、、パリピですねぇ、、、パリピってこんなんなん??(笑)ゆなちの思うパリピはこんな感じなんでしょう🤣いやしかし、自分でパリピって言っちゃうパリピ可愛すぎません??ピンクのヒョウ柄背景が凝ってて好き💞ランチェキ1枚でこんなにも楽しませてくれる推しちゃんの発想力に感謝感謝ですね。考えて作ってくれてありがとう!嬉しいよ!!

 

 

明日も書きます!

 

 

読んで頂きありがとうございました🦙💞