みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

『世界に一つだけ』の最高に可愛い有南チェキをGETしよう!その6

こんばんは!

 

四連休が終わってしまいますね。いかがお過ごしでしたか??僕は最終日の今日、雨が止んだ瞬間を狙って久しぶりに走ってきました🏃いやーーーー、体力落ちててね、悔しいっすねぇ。例年だとこの時期は無料の野外ライブなんかが入って来たりしててワクワクしていましたがね、今年は辛抱の年とゆうことで。またあの楽しい日々を送るためにも、健康第一に過ごしましょうね!#今できることを

 

 

本日のゆなちはブロマイドチェキの宣伝です🦙

 

レアルリロリですね!「メガネ」「ギャル」「地雷」です✨、、、、って、もう販売期間終了しちゃってるやん😱買ってない方はまだワンチャンあるかもしれませんのでね、チャレンジしてみてください😆ゆなちの地雷感、ギャル感、すごいな(笑)ベースが美人で顔立ちがしっかりしていますからね、メイク映えしますよね💄💋✨何度も言いますが、この地雷は積極的に踏んで行きたいですね😇

 

 

さてさて、今日は占いをーって思ってましたが、1日読んでもなかなかしっかりと導きだせず、ちょっと待っててねって感じになってます(笑)#楽しいけどムズい

 

 

ですので、今回はランチェキを紹介したいと思います✨✨✨

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200727000555j:image

夏ゆなち!爽やかですねぇ、涼しげで美しいな💞元気にしてますよ、ゆなちさんは元気ですか??☺️☺️☺️これね、ランチェキもいいんですけど自撮りデータがすごくいいんですよ、高解像度でめちゃくちゃ綺麗なんです✨肌が透き通るように白くてね、うん、可愛い。

 


f:id:ruriroriyunanokoto:20200727000552j:image

実は黒もおそろのユナノマスクでした😆毎日使うのはボロボロになりそうで勿体ないから、今日は運が良い日にしたいなーって時とか、気合い入れて頑張るぞ!って時にゆなちのパワーを借りるべく使わせてもらっています。これのお陰でどれだけ元気になれてることか。一緒についてきたメッセージもね、しっかり写メ撮ってるんで、元気が欲しいなって時に読み返させてもらっています。健康で居てくれますようにって、頑張って手作りで気持ちを込めてくれてね、それがまた嬉しいよね☺️

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200727001815j:image

後れ毛めちゃくちゃ可愛くないですか??髪ツヤツヤだしほんと綺麗で✨この時は美容院行ってない時期ですからね、セルフカットとトリートメントよく頑張りました!何度か髪切った?って騙されたもんなぁ、綺麗すぎて。肩にちょこんと乗ってるくたまちゃん可愛すぎません?ドヤ顔しててほんと愛おしい、、、表情が見えるもんね💞💞💞ささくれ楽しすぎたよね!チィままめっちゃ可愛かった☺️3人と話すってなかなか無くてさ、本当にいい機会でした😆あっという間だったもんなぁ、、、もっと話したかった!チィママばっかりじゃなく、みんなと話そうって心掛けたけど、どうしても画面はチィままのとこばっか見ちゃったよね、、、、くたまちゃんも来てくれて嬉しかった🥺

 

 

27日はルリロリLINEの日!有南の日です!!

ショートにした話があるのかな?新しいショートゆなちの写真が送ってくるのかな!?ワクワクして待ちましょう✨

 

 

ではでは、もう少しだけ占い勉強して、明日の仕事に備えて寝ますね。今月終わっちゃいますが、初めて位の勢いで7時から仕事です(笑)

 

 

時差勤務は稼げるけど大変😇😇😇

#急なグチ

 

読んで頂きありがとうございました!