みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

毎月27日は有南の日🦙ルリロリLINEの紹介(と、ランチェキを1枚)

こんばんは!

 

暇さえあればGoogle Play Musicでルリロリをぶん回しているみつるです🕺少しでも収益になればなとね😌一昨日だったかな?友達が「ルリロリがAppleミュージックに出てたから買ったよ!」ってLINEくれました✨サブスク解禁の効果を肌で感じております☺️

#もっと宣伝がんばろう

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200727232714p:image

 

 

 

 

さてさて、今日は27日!毎月7のつく日はルリロリLINEの日!!ルリロリ公式LINEより、LINE限定の動画、写真と共にメンバーからの投稿が届きます🦙🐤🥟また、ライブ、イベントのお知らせ、チケット、グッズ、MV情報などなど、ルリロリに関する新情報がいち早くお届けされる大変お得な無料コンテンツとなっております✨#ルリロリで友達検索

 

7日は渚奈子の日、17日は陽南子の日、、、、

そして27日は、、、有南の日!!!

 

と、ゆうことで、今日はゆなちの投稿でした😆😆😆

 

 

LINE限定ですのでね、内容を載せる訳にはいきませんが、軽く感想を書きたいと思います🦙🦙🦙#本人に届け #他の人は読み飛ばしてかまわんよ

 

元気そうでなにより☺️夏らしいことは出来なくて寂しいけどね、こうやって夏祭りの好きなものとかを聞かせてくれたことでなんだか夏祭りに行ったような気分をちょっぴり味わう事が出来たよ😆来年はお祭り一緒にいこーね!!今年は暑いのかな?寒いのかな??まだ梅雨もあけてないしね、どうなんだろうかね。最後の一文には、ホント勇気づけられるし気付かされます。今までと同じとはいかずとも、前を向いて楽しいこと一緒に見つけていこうね!自然体な写真ありがとうほんと素敵です✨

 

 

 

 

 

と、時差にてインスタの通知がやって来ましたね!3時間前に投稿されていたようで、、、その時間帯はちょうど運動してました💪💪💪#運動は神

 

 

 

 

おうちで夏祭りごっこを楽しむゆなちです☺️前に進んで行く姿に元気づけられますね!夏祭りごっこって発想が素敵✨コロナ禍において、なかなか夏らしいことを楽しめない現状ですが、ゆなちはこうやって今できる方法で楽しもうとしてて。それってなかなか出来ることじゃないと思うんですよね。公式LINEの投稿でもそうでしたが、今の状況を悲観するのではなく、どうやったら楽しく過ごせるかと柔軟に、前向きに発想出来る姿は未来への希望を感じさせてくれます✨部屋着姿できゅうりを美味しそうに食べてて可愛い💞ナチュラルなショートがまた良くてね、ほんと自然体が本当にお似合いです🦙花火も咲かせてくれてね、おうち夏祭りごっこを満喫しているようです🎆🍧👘🏮

 

 

 

 

さて、今日のランチェキです!

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200727233309j:image

 

はい、僕の好きな子です🥰🥰🥰

懐かしいねぇ、最後に会ったのは2018年11月かな?解散しちゃったもんね、、、、、🍕

こんな形で再会出来て嬉しいですよ、ほんと。ちゃんと覚えててくれて、こんな大胆にベタ塗りしてくれてね☺️僕なんかは結構な枚数お願いしてるけど、ゆなちは1枚1枚に対して手を抜かずに気持ちを込めてくれる子なんです。嬉しいよね、サインちゃんも顔がペロちのやつだしね☺️☺️☺️☺️

 

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200727233446j:image

 

可愛いなぁ、、懐かしいね。

ピンクのショートボブ、素敵な笑顔、会いたいなぁ、、、、、

 

 

 

 

 

ん、、、

 

 

 

 

 

ショートボブ???

 

 

 

あれ、、、、

 

 

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200727234505j:image

 

 

 

ショートボブ、、、、、

 

 

 

 

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200727233446j:imagef:id:ruriroriyunanokoto:20200727233554j:image

 

 

( ゚д゚)ハッ!

 

 

 

 

読んで頂きありがとうございました(笑)