みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

改めて、『ルリロリランチェキ』について紹介します🕺

こんばんは!

 

 

 

7月が終わりに近づくと共に、色んなことに関して少しずつエンジンが掛かってきました!もうちょいで8/2を迎えますしね😆8/2は僕のルリロリ記念日✨5周年を迎えます🕺そしてルリロリ記念日が来たらゆなちの誕生日まであと1ヶ月とね、非常に分かりやすいシステムになっておりますね(笑)去年は本当に本当にゆなちが忙しくてですね、誕生日を満喫する間もなかったようですので、今年はおもいっきり幸せな時間を過ごして欲しいものですね☺️ライブ・イベントは厳しいのかなぁ、、、ここまで長引くとは、、、、、、まあまあ、そのぶんみんなで祝福してあげましょう!!!!!

#コロナ飛んでけ!!!

 

さてさて、今日のゆなちはSNS控えめでした。おはようツイート以外はインスタのストーリーのみの更新でしたね✨大理石ぽいネイルに挑戦したとのことで、おうち時間を満喫されておりますね☺️失敗しちゃって早く取りたいって可愛いっすねぇほんと☺️☺️☺️#愛くるしさしかない

 

 

 

さてさてさて、今日は改めて『ルリロリランチェキ』について紹介してみましょう!

 

 

ルリロリは公式オンラインショップにてランチェキを販売しております🕺

 

 

こちら💁‍♀️

 

 

を、押して頂けるとこちらまで飛びます💁‍♀️

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200729013749p:image

f:id:ruriroriyunanokoto:20200729013754p:image

 

Tシャツを紹介するロングゆなちが可愛らしいですね🥰#結果、どっちも好き

 

 

まず基本を説明していきますね。

 

ランダムチェキには、ランダムチェキ4枚セットと、個人ランダムチェキ3枚セットがあります。

 

ランチェキって書かせてもらいます。

ランチェキ4枚セットには、各メンバー1枚(陽南子、渚奈子、有南)と、フルメンチェキ(3人が1枚に写っている)が含まれます。一方、個人ランチェキ3枚セットには、選択したメンバーのランチェキが3枚含まれます。ちなみにこのブログで有南チェキしか出てこないのは、僕が個人ランチェキしか買っていないからですね🦙おそらく今後も有南チェキを買い続けると思いますので陽南子、渚奈子のランチェキが見たい方々、大変申し訳ありませんがTwitterなど探してみてください🐤🥟

 

 

 

さて、このランチェキですね、大きく分けて全部で3種類あります💫

 

 

・ランチェキ

・サイン入りランチェキ

・写メデータ付きサイン入りランチェキ

 

『ランチェキ』

ランチェキでは、メンバーがスマホにて自撮りした写メをチェキにプリントしたものが送られてきます。コロナ禍により特定の場所に集まって直接チェキにて撮影することができない状況にありますので、そのような対応になっているようです。ただ、おうち時間を過ごすメンバーの貴重なオフショットがゲット出来るチャンスとも言えます!僕はこのシステム結構好きですね😆どんな写真が送られてくるのか時々メンバーがチラ見せしてくれることもあって。先程、ちびっ子がツイートしてました🐤

 

 

同じ写真は使い回されることがありません。貴方だけの1枚になりますのでね、欲しい方は早い者勝ちですよ!!!

 

また、フルメンチェキはメンバーが集まれませんので、3人の写真をコラージュしたものがプリントされます🦙🐤🥟

 

 

 

 

『サイン入りランチェキ』

サイン入りランチェキでは、上で紹介したランチェキにメンバーのデジタルサインが入ります。プリントチェキになりますのでね、直筆にてサインすることが不可能となっているためこのような対応になっております。このデジタルサインもなかなか良いんですよ!これも今だからこそって感じですね😆😆😆

 

 

 

ちなみにこんな感じ🦙

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200729020455j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200729020502j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200729020459j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200729020508j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200729020505j:image

 

カラフルに楽しくデコってくれてて😆

これまでルリロリのチェキにデコチェキはありませんでしたのでね、まさに今だけのレア物になること間違いなしです💞

 

また、ルリマニ!!!FCに入会されている方は、FC特典として名前を入れてもらえます!これを機にFCに入ってみてはいかがでしょうか??

 

 

『写メデータ付きサイン入りランチェキ』

最後に、写メデータ付きサイン入りランチェキです。こちらは、上で紹介したサイン入りランチェキにそのチェキに印刷された写メデータが付いたものです。これがまたいいんですよ😆チェキに印刷されるとどうしても画質が落ちてしまいますが、写メデータはめちゃくちゃ綺麗ですからね✨✨✨これはすいません、載せれません🙏🙏🙏是非購入されてみてください!!!

 

 

金額がちょっと高めかなと思われる方もいらっしゃるかと思いますが、コロナ禍でライブができない中、ルリロリが今後も活動を続けていくための貴重な資金となります。僕は、日頃沢山元気をもらっていることに対する感謝とこれからの未来へ向けて応援する意味も込めて購入しています!

 

発送されましたと連絡が来てから、ランチェキを確認するまでのドキドキ感、そしてランチェキを確認してからの幸福感でその金額以上の価値をもらえてて☺️なにより、ゆなちが1枚1枚一生懸命作ってくれてますからね、それが一番嬉しいです🦙💞✨🥺

#今日発送のお知らせが来た #基本それから2日後に届くよ

 

 

あ、こんな時間!寝ないと!!

 

 

 

今日は過去のゆなチェキ達でお別れです💞

 

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200729022251j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200729022301j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200729022245j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200729022304j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200729022258j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200729022255j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200729022308j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200729022248j:image

 

 

是非買ってみてください!幸せな気持ちにしてくれますよ🦙🦙🦙

 

読んで頂きありがとうございました!!

 

 

 

最高の9/2にしましょ!!!!!