みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

『気ままにガブリMV分析してみた』その2

こんばんは!

 

ライブに行きたい気持ちを運動で発散させています。みつるです。再開した時の嬉しすぎる気持ちに身体がついて行くようにね、準備しとかないと💪💪💪

 

 

突然の新コーナー

【✨本日のゆなち✨】

 

 

 

 

 

さて今回は、『気ままにガブリMV分析してみた』その2 をお送りします!

 

その1に関しましては、数日前の記事を読んでみてください🙇🏻‍♂️前回に引き続き、今回は「1番Aメロ」について分析してみましょうか✨

 

その前に、大好評ガブリMVをどうぞ💁‍♀️

10日間で再生回数3000突破しております✨

 

「1番Aメロ」

オープニング映像にてコップを置くゆなちから、コーンフレークを取る渚奈子へ場面が転換していきAメロに入ります!

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200630020028j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200630020024j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200630020032j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200630020021j:image

 

物を介して場面を変える工夫がとてもいいですね😆一連の映像として繋がりを違和感なく感じさせてくれます✨

 

1番Aメロでは朝ごはんを食べるメンバーの様子を見ることが出来ます😆このガブリMVでは、「メンバーのおうち時間」とゆうテーマにて物語が進んで行きます。前回の『その1』では朝起きて歯磨きするまでの様子を見ることができました✨可愛かったですよねぇ💞

 

それでは早速見ていきましょう!

 

  • Aメロ前半

 

・渚奈子

f:id:ruriroriyunanokoto:20200630023500j:image

コーンフレークやないかい!、、、とゆうことでね、コーンフレークを食べております。髪をお団子にまとめてて自宅感が出てますよねぇレアですねー良きですね☺️ライブが再開して渚奈子と話せるようになったらとりあえず「コーンフレークやないかい!」って言わせてみようと思います🍼

 

 

 

・ちびっこ

f:id:ruriroriyunanokoto:20200630023451j:image

きなことパンを取り合いしております。割とガチで狙ってきてて面白いですね(笑)ガードに必死で顔があんまり見えてないところもなかなかガチ感があってよきです、、、ガチ感ってなんだよ(笑)あ、、、また気づいてしまいました、服が変わっていますね!!!やってんなぁ!!!策士ですな!!!!!!

 

 

 

・ゆなち

f:id:ruriroriyunanokoto:20200630022925j:image

朝ごはんを作る貴重なシーンを見せてくれました!後ろ姿がいいですねー、早朝って分かるもんなぁ、ちょっと眠そうな感じを背中で感じさせてくれて、、、、この子は女優なのか???

髪をお団子にまとめて、眼鏡を掛けております。非常に美しい人です💞料理の手際も素晴らしいですね✨

 

 

 

  • ガッガッガッ〜

f:id:ruriroriyunanokoto:20200630022911j:image

 

 

・渚奈子

すっぴん感がとても良きですね☺️若干違う映像なのがまた見てて楽しいです✨

 

・ちびっこ

また衣装が違う!!!隙あらば違った自分を魅せるところが流石ですな、、、睡そーなガブリです🤣

 

・ゆなち

髪を乾かす姿が美しい✨綺麗な髪がなびいております。こっちに向かってイタズラっぽい表情でドライヤーを向けるところがなんともゆなちらしくて好きです☺️すっぴんなんよね、こんな綺麗なん??本当に美人さんです💞

 

  • Aメロ後半

・渚奈子

f:id:ruriroriyunanokoto:20200630023546j:image

 

渚奈子は本当に自然体な所を見せてくれてね、健気で良いよねーほんとねー可愛いルリロリの末っ子ちゃんです☺️顔を洗っておりますよ、可愛いねぇ☺️☺️

 

 

 

・ちびっこ

f:id:ruriroriyunanokoto:20200630023600j:image

 

また服装が違っております!!!やってんなぁ!!!!!きなこ以外の猫ちゃん達が登場しております。ここのシーン、左右にアタマを振っているんですがそのリズムがライブ中にヘドバンするリズムとドンピシャでとても見ていて真似したくなる映像となっております🤘コロコロを追いかけるきなこ可愛いですね。そして何気にメロスのリリックビデオを映す辺り流石でございます👏ちょうどゆなちのとこやしね、褒めてあげましょう👏👏

 

・ゆなち

f:id:ruriroriyunanokoto:20200630023649j:image

作った朝ごはんを食べるゆなちが可愛い☺️貴重な眼鏡姿のモグモグアルパカちゃんが見れますよ、永久保存版ですな✨綺麗に食べ終えてご馳走様ってする姿が可愛い☺️可愛いしか言ってない☺️☺️すっぴんを見せてくれるところも推せるよね、偉いよね。美人だからこそですよねほんとね。ツイート画面を見せるところも工夫を感じれていいですね!毎朝おはようツイートを欠かさずやってくれるゆなちに感謝です💞1日の一部になってくれてて嬉しいなぁ。有料オンラインサロンにて渚奈子が「目玉焼きにパンケーキってなにかけて食べるの?」って目をキラキラさせながら聞いてきたところに優しく答えてあげててほっこりしました☺️☺️☺️

 

 

  • どいつも〜こいつも〜

f:id:ruriroriyunanokoto:20200630023850j:image

 

・渚奈子

変わらずですね、渚奈子はいい子です☺️ちょんちょんと指差すとこ可愛い☺️☺️

 

・ちびっこ

眠そうですねーいいですね🤣このパジャマは一緒です(笑)

 

・ゆなち

羊のパペットちゃんが再登場🐑生きてるように見えますよね、前回も書きましたけどね☺️☺️☺️顔を見合わせたあとの優しい笑顔が好きです💞

 

今回はここまで。

Bメロから、いよいよルリロリへ変身していきます!!

 

続きをお楽しみに!!!

 

 

読んで頂きありがとうございました!!