みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

どんなのが見たい?ルリロリYouTube企画を考えてみよう✨

こんばんは!

 

ボーナスを頂いたみつるです!額は大したことありませんが、このご時世頂けるだけでありがたいことですね🙏

 

昨年は振り込まれたと同時に楽しい花火大会へと変身を遂げました😆果たして今年はどうなることでしょうか!?とりあえず推しちゃんへの夏服を見ておりますが、また季節を越すことになるかも知れませんね😇

 

1stEP大好評発売中です😆

f:id:ruriroriyunanokoto:20200619014724j:image

 

 

そして!!!

6/20はYouTube生配信&有料オンラインサロン配信✨

 

推しちゃんは告知の出来る美人さんです💞🦙

 

どんな企画を考えてくれてることでしょうか😆まったり楽しい時間を過ごせますよ💞聞きたいことたくさん考えとかないとですね〜🤘初めての方もぜひぜひです🐤🦙🥟

 

 

 

さてさて、ブログを毎日更新するのは楽しくもありますが、ネタに困ってしまうこともありまして(笑)

 

 

一時期ねー、ちびっこが毎日ブログ書いてたことあったよね!あれってほんと凄かったんだなと。何百人の目に触れるわけだからね、プレッシャーの中にも関わらず、よく頑張ってたなぁと時空を超えて尊敬しております🐤

 

 

ということでね、今回は『ルリロリYouTubeで見たい企画』を考えてみたいと思います😆

 

正直、この記事を読んでもつまんない可能性が大いにあります(笑)まあまあ、たまにはね、こんな妄想垂れ流しもいいでしょう🤣🤣🤣

 

考えるだけならタダですから!見たい企画、アイデアをどんどん出してみたいと思います💫

 

 

 

 

 

あなたはどんな企画を見てみたいですか?

 

 

 

 

 

よし!!!

思いついたやつとその詳細をね、とりあえずただひたすら書いていきます(笑)あと、ルリロリスト向け動画とルリロリスト&一般層ファンを狙う動画とで分けてみますね。

 

ではまず、渚奈子個人の企画から🥟

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200619024837j:image

 

・渚奈子の語ってみた(ルリロリスト向け)

渚奈子が好きなもの、最近気になってるものに関してただひたすら語る企画。こだわりが強い渚奈子が熱く語る姿って本当に可愛いんですよねぇ

 

・渚奈子の好きなものを食べてみた(ルリロリスト向け)

渚奈子が好きなものをひたすら食べる企画。美味しー!って言いながらただただ幸せそうに食べる渚奈子を見てただただ幸せな気持ちになりましょう

 

・渚奈子とミィちゃんの部屋🐶(一般層向け)

渚奈子とペットのミィちゃん(みぃちゃんだったらごめん😂)が戯れる様子を垂れ流す動画☺️絶対ずっと見てられると思うんだよなぁ☺️☺️☺️

 

・渚奈子先生のドラム講座(一般層向け)

渚奈子先生がドラムについて1から10まで解説する動画。ドラムセットの中の打楽器の名称から楽譜の読み方、ストローク、基礎練、専門用語などドラムの全てを語ってもらいます。始めたばかりの人や、ドラムに興味がある人、中高生のバンドマン、吹奏楽部の子達をターゲットにやってみると需要ありそう!可愛い渚奈子が教えてくれるってとこがいいよね💞

 

 

 

次に、我らがちびっこの個人企画

f:id:ruriroriyunanokoto:20200619030634j:image

 

・陽南子のヨガ教室(一般層向け)

これは本当にやって欲しい!ヨガ・ストレッチ系の動画ってめっちゃ需要あるしね!ルリロリの曲をBGMにやってくれれば、いままで届けられなかったところまでルリロリを届けられると思う!それに、ちびっこほどの美人がやってるストレッチ動画なんて無いしね。割とガチでストレッチ系の頂点取れるんじゃない??

 

・陽南子の猫じゃらし(一般層向け)

これもね、見たいよね。ちびっこが猫とただひたすらじゃれ合う動画です☺️☺️☺️問題点があるとすれば、陽南子推しだったのがそれを通り越して猫推しになってしまわないかってことくらいですかねぇ(笑)

 

・陽南子の漫画大全(ルリロリスト向け)

ちびっこが好きな漫画をただひたすら語る動画。一般層向けとなるとガチの知識が必要そうだから、ルリロリストに好きなものを知ってもらうためのって感じでいかがでしょうか?

 

・陽南子のなぞなぞ道場(ルリロリスト向け)

先日の有料オンラインサロンにて圧倒的ななぞなぞ力を見せつけてくれた小学生。この動画では、ひたすらなぞなぞを解かせて、ドヤりまくって調子に乗るちびっこの姿を皆さんにお届けします(笑)

 

・陽南子の映える自撮り教室(一般層向け)

いっちょ前にモデルとゆう一面も持つちびっこさん。誰でも真似出来る自撮りの撮り方を伝授してもらいましょう。女性ファンのみを意識した内容でお送りします💁‍♀️

 

 

 

さあさあ、いちばん美人で可愛い子の個人企画ですよ💞💞💞

f:id:ruriroriyunanokoto:20200619031310j:image

 

・有南の弾いてみた(一般層向け)

これは誰もが待ち望んでいることでしょう。説明不要、有南の弾いてみた動画ですね💞💞💞

 

・有南のアコースティックな時間(一般層向け)

こちらはゆなちがアコースティックギターを弾き語る動画です。これもねー待ち望んでますよね!ずっと聴いてると思う、永遠に聴いてられるやつですよ🥰

 

・有南のサウンド研究所(ルリロリスト向け)

ゆなちがエフェクターを使って音作りする様子を生配信しちゃいます!サウンドへのこだわりを知ることが出来るたまらない企画です✨

 

・有南の牧場巡り(一般層向け)

ゆなちが牧場を巡り動物達と触れ合う企画です!生き生きとしたゆなちの姿が見れます🥰旅の最後にはゆなちが即興でオリジナルソングを作って披露するなんてのもありよね!この他にも、動物園巡り、水族館巡りなんてのも見てみたいですねー絶対可愛いもん!!!

 

・有南の映画語り(ルリロリスト向け)

ゆなちが好きな映画をただただ語る動画。推しちゃんの好きなものを知りたいよねー!

 

 

・有南の作ってワクワク!(ルリロリスト向け)

ゆなちって色んなものを作るのが好きよね!過去にはガラスのコップだったり、ハーバリウムだったり、手作りマスクもそうやね!あとはクッキーとかおにぎりとか料理系も!!ゆなちがその時興味あるものを作る企画です☺️

 

・有南の自然探訪記(ルリロリスト向け)

自然を愛する美人といえば、1番にゆなちの顔が浮かびますよね☺️四季折々の風景を楽しむゆなちの姿を動画にまとめましょう💞

 

・有南の天体観測(ルリロリスト向け)

天体を愛する美人といえば、1番にゆなちの顔が浮かびますよね☺️毎月の満月は欠かさずチェックしてるくらい天体が大好きです。そんなゆなちとただひたすら天体観測する動画。流星群を生配信にてゆなちと探すなんて出来たら最高っすね🌠

 

・有南のASMR研究所(ルリロリスト向け)

先日、Twitterにて何を思い立ったのか急に投稿された炭酸水のASMR(笑)この研究所では、どのジュースがいちばんASMRとして適しているのかを研究していきます🤣これはこれで面白そうじゃない?🤣🤣

 

・有南のしろたんごっこ(ルリロリスト向け)

これは見たいね!ゆなちひたすらしろたんを紹介する動画☺️ぜっっったい可愛いやつ💞💞💞

 

やば、思ったより長くなった(笑)

3人での企画も考えてたけど次回に回そう(笑)

 

あなたはどんな動画が見たいですか?

じゃんじゃん発信して、メンバーに「見たい!!!」って気持ちを伝えましょう✨

 

読んで頂きありがとうございました🙏