みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

【Youtube】渚奈子の叩いてみた動画をまとめてみた

ルリロリのドラム渚奈子ちゃん!

ドラムに対する愛、愚直なまでに真っ直ぐな姿勢、とても尊敬できるプレイヤーです🥁

ルリロリのみでなく、サポート、ソロライブでも活躍しています🔥

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200123220203j:image

 

 

ELLEGARDENのドラム、高橋さんとも共演したことがあるんですよ!!

 

そんな渚奈子ちゃんのドラムを堪能出来るのが、YouTubeルリロリ公式にて配信中の「渚奈子の叩いてみた動画」です🥁

 

  • リアルライブ

7月には下北沢にて叩いてみたリアルライブが開催されました!生で演奏する渚奈子ちゃんはすごくかっこよかったですよ😆この模様はYouTubeLiveにて生配信されました✨

 

https://twitter.com/rurirori0501/status/1147075289668653056?s=21

 

  • 叩いてみた動画たち

これまでの叩いてみた動画をまとめました✨

 

  • 目指せ!100万回再生!!

2020年3月22日までに「ともに」の再生回数100万回を目指したいとのことですよ😆

現在93万回、あと7万回です💫もっとたくさんの人に見てもらうためにも拡散していきたいですね🔥