みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

【2月】今月のルリロリ✨

こんばんは!

 

色々とバタバタしておりまして、更新が滞っております🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

 

 2月に入り、早いもので1週間が経過しましたね💫ゆなち、ななちゃんは花粉症対策に勤しみ、ちびっこリーダーは猫ちゃん達とまったり過ごす日々を送っているようです☺️昨年の今頃はラウンドツアーRound2でしたね。「ガブリ」「POP STAR」が新たな仲間として加わりました!そう考えると、2019年の濃密さを感じることが出来ますね。

 

「2020年は、2019年以上に濃密な1年にしたい!」とゆう、ゆなちの言葉に期待していきましょう😆今後のルリロリ関連のスケジュールをまとめてみたいと思います✨

 

  • ライブ・イベント

・2/11 ちょこロックフェス 新宿 

 

・2/18 かえでのいい女ソムリエ 渋谷

 

・2/24 FUMIFES. vol.8女性限定ライブ 柏

 

さらに、2月より「如月ルリ」ちゃんデビュー予定です!!!ルリロリのYouTubeコンテンツが充実してきますよ〜たくさんの人に見て欲しいですね✨

 

渚奈子ちゃんの叩いてみた動画「ともに」も現在97万回再生、100万回まであと3万回です!

 

みんなの力でルリロリを盛り上げていきましょう🦙

 

読んで頂きありがとうございました!