みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

【新宿の美味しいイタリアン】『ルリロリストが集まる場所』を下見してきました😆

こんばんは!

 

久しぶりの休日をルリロリと共に満喫していました。サブスク野郎ことみつるです。コメント返しました、ありがとうございます🙏

 

 

サブスクで聴くルリロリ、最高ですね。

なんだろう、iTunesで聴くよりも幸福感がちょい増ししてて。一覧に『ルリロリ』ってあることの喜びが、もうね☺️再生回数によって収益を得られますし、たくさん再生されれば第二弾、第3弾に繋がりますからね!CDを買い、再生はサブスクで!!って感じでね、おうち時間にてルリロリを応援しましょう✨

 

 

公式LINEもチェックですよ〜🦙🦙🦙💞

 

 

 

さて、今回は『ルリロリストが集まる場所』の下見をしてきましたのでね、紹介したいと思います。

 

  • 『ルリロリストが集まる場所』とは?

 

『ルリロリストが集まる場所』とは、その名の通り、ルリロリスト同士が交流を深める会のことを名付けたものです。さっきそう決めました。昨年の11月から月イチで開催していた『ルリロリスト会』(過去記事参照)をリニューアルした感じですかね、まあ簡単にゆうと飲み会です(笑)

 

 

  • どんな事やるの??

基本的には月イチにてライブ・イベント後、またはその付近の土日に参加者を募りみんなでご飯を食べながらルリロリスト同士の交流を深める会にしたいと思っています。1人で楽しむのもいいですけどね、せっかく共通の好きなものを持つもの同士ですから!知り合いがいた方が楽しいし、新しい人との出会いは色んな面でプラスになりますからね!

 

前にやっていた『ルリロリスト会』では、ただ参加者を募って乾杯したらあとはご自由に〜って感じでしたが、これからの集まりでは色んな企画を考えて、来てくれた人全員が楽しんで、繋がりを深められるような会にしたいと考えています☺️

 

  • 場所は??

場所は何度かこのブログでも紹介したルリロリストがシェフを務めるイタリアン🇮🇹🍅🍝新宿の『La Nostra Casa』をメインに考えています✨せっかくですから、そこら辺の居酒屋にお金を落とすくらいならね、仲間であるルリロリストのお店にお金を払いたくないですか??僕はそうしたい人です!立食であれば100人近く入れるとか入れないとかでね、まずはそこが目標ですよね💪

 

 

  • 第ゼロ回『ルリロリストが集まる場所』

早速ですが、6/27 第ゼロ回『ルリロリストが集まる場所』を開催してきました!

 

まあ、後付けなんですがね(笑)

元々、昨年結婚したルリロリストの結婚祝いをお店でやろうと話してて、それが昨日でした!

 

 

お店は土日休みなんですが、なんと、僕らの為だけに開けてもらえました😆

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200628234843j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200628234812j:image

 

 

貸切ですよ〜✨


f:id:ruriroriyunanokoto:20200628234901j:image

 

 

今後、ライブが再開して集まりを開催する時もこういった形でやってくれるとのことですのでね、参加したいな〜って方は参考にして頂けるといいかなって思います😋

 

 

料理はシェフのおまかせコース✨

 

スパークリングワインで🍷

f:id:ruriroriyunanokoto:20200629004253p:image

 

まず最初に前菜の盛り合わせ(おぼえてない)


f:id:ruriroriyunanokoto:20200628234750j:image

 

サラダさん

f:id:ruriroriyunanokoto:20200628234803j:image

 

 

 

 

 

持ち込んだ馬刺し✨

食材持ってって、「これ調理して」ってゆう無茶ぶりを難なくこなしてくれて、、、

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200629002450j:image

 

 

 

 

牛肉と鴨肉、持ち込んだ馬肉を焼いたヤツ✨✨

f:id:ruriroriyunanokoto:20200629002538j:image

 

 

 

 

 

麻婆アヒージョと特製バケット

このバケットがね、トマトが生地に練り込まれててめっちゃ美味しくて!!びっくりした!!!
f:id:ruriroriyunanokoto:20200628234849j:image

 

 

 

 

 

 

ピザ作るとこみせてくれたよ!

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200629003532j:image

f:id:ruriroriyunanokoto:20200629003206j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200629003219j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200629003159j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200629003236j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200629003224j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200629003213j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200629003231j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200629003139j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200629003145j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200629003152j:image

 

ここまで約2分!!

 

 

 

そして5分間オーブンで焼いて、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200629003333j:image

 

やばーいやつ✨

 

 

もう1枚焼いてくれた!

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200629003422j:image

 

 

 

 

そしてサプライズプレート🎉🎉🎉

 

 

 

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200629002440j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200628234825j:image

 

 

 

 

 

17時から23時まで、すっごい楽しい時間を過ごさせてもらいました✨

 

 

で、金額がなんと、、、、これは書くのはやめときましょうかね(笑)凄く安くしてくれて、本当に感謝です!分かる人には分かるかな?値上げ前の個人ツーチェキ2枚分でした!やばくないですか?この量でこれだけの時間、しかも飲み放題ですよ、破格ですよ。

 

 

 

新宿にある『La Nostra Casa』気になる方はぜひ訪れてみてください!ランチが気軽に行けてオススメですよ✨帰り際にでも、「ルリロリストです」ってシェフに声掛ければ喜んでくれると思います☺️

 

頑張るシェフ💪

f:id:ruriroriyunanokoto:20200629004606j:image

 

 

 

 

 

最高の時間をありがとうございました!

 

 

 

はやく交流会を開きたいですね、いつも読んで下さっている皆さんを呼びたいです!!

 

 

 

第一回はもう決めています。

『ルリロリライブ再開記念会』を開催します!

 

 

最高の空間、おもてなしに負けないような企画を考えたいと思っていますので、是非参加してみてください✨

 

 

 

また明日から毎日ブログ更新してきますねー!

 

 

読んで頂きありがとうございました!