みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

【Youtube】なぜ渚奈子の叩いてみた動画が100回再生突破したのか

こんにちは!

 

コロナウイルスで慌ただしくなっておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか??

様々なイベントが中止、延期になっていますね。今のところルリロリのライブは開催予定のようですが、今後どうなっていくことでしょう。ライブを見たい気持ちもありますが、健康第一ですのでね、ライブハウス、運営の判断を尊重し、最善の対応を心がけていきましょう。

 

こんな時こそYouTube(無理矢理か?)とゆうことでね、何かと暗いニュースが続く中で、おめでたい話題を取り上げたいとおもいます!

 

 

2月25日!遂に「渚奈子の叩いてみた WANIMA ともに」動画が100万回再生を突破しましたー!!!

 

 

いやー、嬉しいですね!100万回ですよ、100万回!!投稿して11ヶ月での達成、素晴らしいですね。渚奈子ちゃんのドラムがそれだけ多くの人々を魅了したとゆう事実、嬉しいですよね。ルリロリ自慢のドラマーです。

 

 

渚奈子ちゃんのドラムは女性らしい繊細さと男性顔負けの鋭さを兼ね備えていると思うんです。細かい動きでもしっかり音符を感じることが出来、心地よいリズムを感じさせてくれて。楽器もしっかり鳴っていますよね。衝撃音ではなく、楽器の音が鳴り響いています。これって結構難しいんですよ。音の強弱に関わらず同じ響きを聴かせてくれる技術にこれまでの努力を感じさせてもらえます。

 

あと、なにより表情、笑顔が素晴らしいんです。本当に楽しそうに叩いていて、心からドラムが好きなことを感じさせてくれますね!チカラが入るフレーズでの表情も美しいので注目ですよ!

 

現在、渚奈子の叩いてみた動画は、この「ともに」を含めて以下のものが公開されています。

 

・「ともに」WANIMA

・「Wasted Night」ONE OK ROCK

・「RustyNail」X JAPAN

・「ロキ」みきとP

・「イエスタデイ」Official髭男dism

・「The PhoenixFall Out Boy

・「完全感覚Dreamer」ONE OK ROCK

 

渚奈子ちゃんの美しくかっこいい姿をぜひご覧下さい!

 

そんな渚奈子ちゃんの1番輝く姿が見れるのは、もちろんルリロリのライブです✨

 

3月の予定は以下のようになっています!

 

・3.7 渋谷エッグマン

・3.12 渋谷REX

・3.15 六本木モーフトーキョー

・3.21 大阪遠征

・3.22 名古屋遠征

・3.27 【渚奈子生誕ライブ】六本木モーフトーキョー

 

3.27は渚奈子ちゃん生誕ライブです✨

初めましての方もいつもの方も、渚奈子ちゃんのお祝いに駆けつけましょう💞

 

そして、1番大切なライブ、4.26神田明神ホールでのワンマンライブ!!!

 

 

楽しい時間を共に過ごしましょう!

 

みなさんが健康で居られますように。

読んで頂きありがとうございました!