みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

ついに明日!待望のルリロリサブスク解禁😆😆😆

こんばんは!

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200625012646j:image

可愛いねぇ☺️☺️☺️チェキが届いてご機嫌なみつるです☺️☺️☺️☺️☺️

 

遂に!サブスク解禁ですよ!!!

 

 

新アイコン爽やかでいいなぁ☺️☺️☺️

 

 

と、ゆうことで、ガブリMV分析から急遽予定を変更し、明日26日に控えたルリロリサブスクリプション解禁について書きたいと思います😆

 

ところでみなさん、サブスクリプションってなんの事か知ってますか?意外と知らない方もいるんじゃないかなってことで、まずはそこから勉強していきましょう🕺🕺🕺

 

 

 

サブスクリプションとは、ざっくり説明すると定額料金を支払うことで、一定期間のサービスが受けられるビジネスモデルのことです。

 

例を出すと分かりやすいかと思いますね。

動画系サブスクリプションですと、Netflix、Hulu、Amazonプライムなんかがそうですね。月額支払うことでその期間中、配信されているコンテンツが見放題になります。ルリロリスタジオもサブスクリプションのひとつではないでしょうか。音楽系ですと、アップルミュージック、Spotify、LINEミュージックなんかが主要なサブスクリプションサービスとして挙げられますかね!

 

  • 『サブスク解禁って?メリットは??』

 

では次に、サブスク解禁の意味について説明したいと思います。サブスク解禁とは、簡単にゆうと、特定のアーティスト、今回の場合、ルリロリの楽曲がサブスクリプションサービスにて聴けるようになるとゆうことです。

 

このへんはね、理解している方にとっては当たり前じゃん!って思われるかも知れませんが、まあまあそこは丁寧に行きましょう。

 

サブスク解禁のメリットとしましては、より多くの人々に楽曲を聴いてもらう可能性が広がるところだと思います。とある機関の調査によりますと、定額制音楽配信サービスの全国利用者数は、2018年末に1980万人、2021年末には2370万人まで増加すると予想されております。サブスク解禁されることで、特に音楽が好きな方々に見つけてもらえるチャンスが広がりますね😆僕も友達に「ルリロリいいの?聴く聴くーアップルミュージックにある?」って何度聞かれたことかと、、、本当に嬉しいです!!!

 

  • 『解禁される楽曲予想』

 

さてさて、いちばん気になるのはここです!!解禁される楽曲はなんでしょうか??予想してみましょう😆記念すべきサブスク解禁ですからね!出し惜しみはしないんじゃないかなって思います✨

 

・未来証明

・dΛn$³!

・POPSTAR

・Miss Pretender

・ガブリ

・メロス

・Jesus!!!

 

もう一気に全部いっちゃいましょう!

ルリロリの名前を全国、全世界に轟かせましょう!!!

 

 

  • 『みんなで広めよう!!』

 

サブスク解禁することで、聴いてもらえるチャンスが広がりました😆定額ですのでね、日本人は何かと元を取ろうとしますので、サービスを利用するチャンスがあれば積極的に使っていくと思うんですよね。ルリロリがサブスク解禁したよ!嬉しい!!ってみんなで情報発信すれば、「ルリロリ?ちょっと聴いてみようかな」って、興味を持ってもらえると思いませんか😆😆😆緊急事態宣言が終わり、徐々に日常が取り戻せつつありますが、依然としてライブ活動は自粛せざるを得ない状況にあります。そんな中、メンバーは新しいことにドンドンチャレンジしてくれていて、僕達をワクワクされてくれてて。感謝しかありませんよね。

 

そんなメンバーに対し、今の僕達が出来ることはルリロリの良さを宣伝することだと思います。なかなか活動出来ない分、メンバーが届けられる範囲は限られています。言ってしまえば、メンバーのことを知っている人にしか、ルリロリサブスク解禁って伝えられないですよね。メンバーが届けられない人々に僕達は届けることが出来るんです。ルリロリストが友達1人に伝えれば、単純計算で2倍、2人に伝えれば3倍になります!

 

このコロナに打ち勝つためにも、みんなで一丸となってルリロリを盛り上げていきましょう!!ルリロリストなら出来るはずです🕺

 

明日、26日金曜日

ルリロリサブスク解禁です!

記念したYouTube生配信も行われる予定とのことで🦙🐤🥟ワクワクしてその時を待ちましょう!!

 

読んで頂きありがとうございました😆😆😆