みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

【セトリ】2020年"あの曲"でルリロリライブ初め

 

2020年1月13日!六本木モーフトーキョー✨

遂にこの日がやってきました!日本でルリロリライブ初めです!!最高のスタートでしたねー楽しかったですね😆

 

  • セットリスト

 

1曲目がまさかの「Moment」

これには驚かされました!!対バンライブにてバラード系から入ることはほとんど無くて、、前に一度ダブルハートから始まったことがあったかな??くらいでね、攻めましたね!新しい挑戦だったと思います!!

 

結果は大成功でしたね!!

会場がMomentの世界観で染められて、一気にステージへの集中力が増したのを感じました。この曲には惹き込まれますよね。1曲目で聴くMomentには切なさよりも美しさを感じさせてもらえてね、新しい表情が発見できました☺️

 

2曲目は「希望よ鳴り響け」

僕はこの曲が1曲目だと予想していました!惜しかったですね😂この曲は序盤向きだと思っていて、これから始まるライブに向けて、ルリロリとルリロリストが心をひとつにする歌だと思います。一緒に手を叩き、大声で歌うことによって一丸となる。ゆなちの想いを具現化するような1曲です。これを5曲のうちの2曲目に持ってこれるのが今のルリロリの強さです。決して盛り上がる曲ではなく、盛り上がるための士気を高める曲だと勝手に思っていて。5曲とゆう限られた枠、残り3曲で大満足させることが出来るとゆうルリロリの大きな自信を感じさせてもらえてます。2020年MVS候補でしょう、早めにコールまとめなきゃ!

 

3曲目は「Miss Pretender」

POP STARだったみたいだけどね、機材ちゃんの言う通りーってことで、ミスプリでした😝ミスプリの方がルリロリのセトリらしいなって個人的には思ってて。かっこいい、本当にこの曲も育ったよね!ギターソロまで余計なこと言わずに曲を楽しんで、ゆなちのターンが来たら全力でオイ!オイ!って沸くのが本当に好きです😆ギターかっこよすぎるやろ、、、

 

4曲目は「POP STAR」

ようやくルリロリの「楽しい」曲でした。もうね、飛び跳ねたくて歌いたくてうずうずしてて。4曲目でようやくですよー焦らしますねぇ(笑)本当は3曲目だったんですが、この結構焦らす感じの方がルリロリのセトリっぽいよね!(笑)みんなで飛び跳ねる光景をもっともっと定着させていきたいと思いました!今夜もありがとう🕺🦙💞

 

5曲目は「未来証明」

今年もルリロリにとって大切な曲です。最高のスタートになりました。

 

と、ゆうことで一発目のセトリはこうでした

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200114052136j:image

 

いやー、当たんないっすね(笑)当たらないように色々工夫してくれててね、おかげで本当に予想出来ないことをやってくれるからライブの楽しみが倍増しています。またみんなの為にしっかりセトリを考えてあげてください💫

 

 

  • メンバーのコメント

 

メンバーのコメントからも、今日のライブが充実したものになったとゆう手応えを感じられますね!メンバーとルリロリストが一丸となってはじめてルリロリのライブが完成するんだってね、改めて実感出来たと思います。

 

 

  • 今日のハイライト😆

・ひなこ、ライブ後のインタビューにて神田明神のことに触れ、2020年初泣き

・ゆなち、「ハピコレ50周年おめでとうございます」

・ななこ、「プリテンダーだよ!!」

 

  • 次回のライブは??

次回のライブは1月21日渋谷エッグマンです🥚

 

 

どんなセトリが来ますかね?

今年はまだ1度もオレンジをやっていませんのでね、そろそろかなぁ、、、☺️

みんなでルリロリのライブを楽しみましょう!!!

 

  • お知らせ

 1月26日に第4回ルリロリスト交流会を開催したいと思います!!皆さん、どなたでも気軽にご参加ください✨

 

4.26神田明神ホールも忘れずにー!

ではでは、今年もよろしくお願いします!読んで頂きありがとうございました😆