みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

【ライブ情報】2020年✨ルリロリとルリロリストのライブ初め

 

皆さん!いよいよ!!明日!!!

待ちに待ったライブですよ✨✨✨

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200112231841j:image

 

  • 2020年の始まり

激動の2019年を経て、大きく成長を遂げたルリロリ。昨年のワンマンツアーで得た最後までやり切る力、新しい楽曲達、ルリロリストとの結束力、2020年はこれらを更に伸ばしていく年になるのではないかと思います!

 

 

 

  • ライブ会場は?出演時間は??

ライブ会場は六本木モーフトーキョー🕺

ルリロリにとってお馴染みのライブハウスですね✨

ちなみに場所はこのあたり💫大江戸線六本木駅のすぐ側ですよ🙆‍♂️

f:id:ruriroriyunanokoto:20200112224426p:image

 

明日は対バンライブです🐭

出演時間はこちら

f:id:ruriroriyunanokoto:20200112220120j:image

 

17:25〜です。持ち時間25分の様ですので、5曲演奏すると思われます🦙🎸💞

さ、予定空いてますよね?さあさあ、予約予約〜

http://rurirori.com/news/?id=1295

 

  • どんなセトリ??
  •  

2020年、一発目のセトリです!今年にかけるメンバーの想いが込められたラインナップになっていることでしょう😆

有南先生曰く、セトリ、超いい感じみたいですよ✨これは行くしかないですね!!!!

 

  • 気になる1曲目を大予想✨

1曲目はなんでしょうか??

ルリロリは面白いバンドでしてね、同じ曲でもセトリによって雰囲気、温度、表情が変わるんです!!同じ曲なの?ってくらい違った印象になるから何度ライブを見ても飽きないんですよね😆

 

だから1曲目がすごく大切なんです。

1曲目に何が来るかによって、その日のセトリのテーマが見えてくるんですよね✨それについてはまた今度、語らせてください(笑)

 

最近の傾向を振り返ると、対バンライブにて考えられるのは、、、、

・オレンジ

・POP STAR

この2曲は頻度が多い気がしますね。

激しくもあり、切なくもある、ルリロリの良さを満遍なく満喫出来るセトリが楽しめます。

 

・ガブリ

・Jesus!!!

・dΛn$³!

いきなりトップギア!!ガンガン飛ばしていく激しいルリロリが楽しめますよ!!!!

このパターン、ありえますね🧐

 

・未来証明

極たまにあるんです!

これは先が読めなくてワクワクするんですよね!いつもラストに来る未来証明から始まることで、もう全く何が来るか分からなくなるとゆう、、、一発目にこれがあるか??

 

・希望よ鳴り響け

Round12の開幕曲でしたね!

個人的にはこの曲が1曲目に最も適していると感じています!!ゆったりしたテンポで、ルリロリとルリロリスト、みんなで歌うことで心をひとつにする感じが大好きで、たまらなくカッコイイ曲です🤘

 

さて、何が1曲目はでしょうか??

皆さん#2020年ルリロリスタートで予想してみてください✨✨

 

  • 福袋もあるよ!

福袋のこと覚えてますか??

信念のお楽しみといえば、福袋✨

詳細は先日の記事を参考にしてくださいね💞

 

  • 最高のスタートを!!!

 

日本で一発目のライブとゆうことですが、実質明日がライブ初めだと思っています✨

 

台湾でのライブはありましたが、ルリロリストは13日にスタートするつもりでいましたからね!メンバーも13日から2020年をスタートするつもりで準備してきてくれていると思います!!!最高のスタートが切れるよう、みんなでルリロリグッズを身にまとい、一緒に踊りましょう、飛びましょう、全力で大声で歌いましょう!!!

 

コールが知りたい方は、過去の記事を参考にしてみてください🙆‍♂️

 

それでは、六本木でお会いしましょう🐭🐭🐭