みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

【4.26神田明神】告知映像&ラウンドツアーダイジェスト公開!!!

 こんばんは!

2月ですね!皆さんいかがお過ごしでしょうか??👹

 

本日、ルリロリ公式YouTubeにて、4.26神田明神ホールの告知動画が公開となりました😆😆😆

 

「未来証明」に乗せてRound7の映像がダイジェストで✨あの時の思い出が蘇りますね!

 

 

ルリロリオンラインショップにてDVDが販売されています!ルリロリを始めたい人はまずこれを買うことをオススメします💫ライブの楽しさ、楽曲のかっこよさ、美しさを体感できて。またメイキング映像では、メンバーのルリロリに対する真剣な気持ち、神田明神ホールに対する想い、4.26に臨む決意を垣間見ることができます。

 

更に!ラウンドツアーのダイジェスト映像も公開されてて!!僕のお気に入りシーンはここ。

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200202001722j:image

f:id:ruriroriyunanokoto:20200202001746j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200202001741j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200202001737j:image

 

無意識のパンチ!気合が伺えて可愛いです☺️

映像はもっと可愛いので是非見てくださいね!

 

僕達ルリロリストも、4.26をソールドアウトすべく毎日頑張っているメンバーに協力できることをどんどんやっていきたいですね!

 

毎日動画を見る、ツイートをRTする、ほんの少しのことでも積み重なれば大きなチカラになって。友達を1人誘えばお客さんは倍になりますからね!今のルリロリはバンド好き、アイドル好き、ライブ好きな人はもちろん、そんな世界に全く興味無い人も楽しめるパフォーマンスをしてくれてて。特に楽曲が強いですよね!ゆなち、ななちゃんが書いた詩は誰の心にも刺さると思ってて。誰しもが1度は似たようなことを考えたり、経験したりしててね、共感を引き起こしてくれるんです。

 

僕もルリロリと出会えたのは本当に奇跡のような偶然が重なったからであって。某アイドルのDVDイベントに当選し、たまたま隣に座った人と仲良くなって。で、その人が行ってる某アイドルに行くようになり、TIFでたまたまそのアイドルの1つ前にパフォーマンスしたグループがルリロリでした。いま考えると、1つでもなにかズレていたら絶対出会えなかった、、、本当に幸運でした。

 

あなたの拡散のお陰でルリロリのことを知ることが出来る人がいるかもしれません。

そんな人のためにもね、どんどん宣伝していきましょう!!

 

明日!エッグマンですよ!!!

 

渋谷に大集合してね、ルリロリ、ルリロリストの勢いを見せつけてやりましょう😝

 

読んで頂きありがとうございました!