みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

大公開!イチバン豪華な1stEP💿を全部見せます😆

こんばんは!

 

ガブリ動画のことばっかり考えてるみつるです!思いついたらなんでもすぐ送っちゃってて、もう図々しさがハンパないですね😇推しちゃんいつもありがと🦙💞

 

さてさて、皆さんの手元には1stEPが届きましたか?届いた方々、ツイート出来る人になれましたか??ライブやイベントで直接声を届けることが出来ませんが、現代にはSNSとゆうとても便利なものがありますからね!是非感想をメンバーへ届けてあげる人になってくださいね😆

 

買ってない方々、ルリロリを始める絶好のチャンスですよ!!このCD1枚を手に入れないことで、あなたの未来が物足りないものになってしまうかもしれません。このCDを人生を変えるきっかけにしてみませんか??

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200615001631j:image

 

 

先着50名限定のシリアルナンバーは早々に終了してしまったとのことです。さあ、迷ってる時間が勿体ないですよ!!!!!!

 

 

 

そしてそして、

僕の手元にも1stEPが届きました😆

ルリマニFC会員限定にて発売された「特別特典タイプF」です!イチバン豪華なやつですよ✨

 

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200614234740j:image

 

 

それでは、出し惜しみはしません!

ネタバレが嫌な方はここでお別れです😢

 

 

いきますよっ!

 

 

 

 

 

 

 

こちらっ💁‍♀️

 

 

 

 

バンッ!!!!!

 

 

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200615000228j:image

 

 

おー✨✨✨✨✨✨

 

 

そしてシリアルナンバー💁‍♀️


f:id:ruriroriyunanokoto:20200614234824j:image

 

 

番号ってどうなんでしょうね、公開しない方がいいのかな??仕事中に受付開始されましたのでそんなに早い番号ではありませんでした😂

しかし、素数だったのでなんか満足しています(笑)ちなみにルリマニFCの会員番号も素数です!!!(笑)

 

 

さてさて、改めて中身を確認しましょう🕺

 

FC限定特典って公開していいんかな?

いいよね、ダメだったら言ってね(笑)

 

 

こーんな感じ💁‍♀️

 

・通常購入:シリアルナンバー +フルメンブロマイド1枚 
・タイプA:MV撮影時オフショットブロマイド3枚入り 
・タイプB:「パラレライズド」アー写6つ切りサイズ1枚 
・タイプC:メンバー直筆サイン入り2L写真3枚セット 
・タイプD:MV撮影時オフショットブロマイド20枚セット 
・タイプE:「初回プレス限定 パラレライズドMV撮影アザーカットDVD」1枚 + 音声メッセージ付きチェキ1枚 
・タイプF:全特典コンプリートボックス(チェキは1枚) + 「スナックささくれONLINE メンバー3名対あなた」1時間ご招待券 

 

タイプFは豪華ですねぇ!やばいっすね!!

見ていきましょう!!!

 

 

 

まずはフルメンブロマイド🦙🐤🥟

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200614235737j:image

 

オフショットブロマイド全20枚セットの中に2種類ありました!一般販売「タイプA特典」のブロマイド3枚セットは、この20枚の中からランダムに3枚ついてくるようですね💞

 

こんな感じで20枚入ってて、、、

f:id:ruriroriyunanokoto:20200615000025j:image

 

可愛い推しちゃん💞💞💞


f:id:ruriroriyunanokoto:20200615000006j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200615000019j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200615000012j:image

 

美人のあどけない優しい笑顔、、、、、

 

 

やっぱ、ゆなちがいちばんだね、、、、、、

 

 

パラレライズドアー写6つ切り写真✨

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200615000524j:image

 

これはおっきかったです!!

サイン入れて欲しい〜飾りたい〜😆😆😆

 

 

 

音声付きチェキはこちら💁‍♀️

 


f:id:ruriroriyunanokoto:20200615000527j:image

 

 

隠してあるところにQRコードが載ってあり、アプリで読み込むと音声が再生されるんです😆

 

 

 

 

そしてアザーカットDVD✨

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200614235449j:image

f:id:ruriroriyunanokoto:20200615000701j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200614235457j:image

 

仕事が忙しくてまだ見れておりません😂

こちらは一般販売「特典コンプリートボックス」にてゲットできますね!!なんと、それぞれメンバーのアングルでのMV映像が収録されているようです😳これは面白い企画ですね!メイキングのルリロリって本当に可愛いんですよ☺️☺️☺️見たらレビューしますね🦙🦙🦙

 

 

 

最後にこちら💁‍♀️

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200615000826j:image

 

直筆サイン入りの写真です✨

ゆなちが1枚1枚丁寧に愛を込めて書いてくれております。一般販売「特典タイプB」にてゲットできますよ。もちろん、ひなななの直筆サイン入り写真もついてきます!見たい方は買ってね(笑)

 

 

 

これに加えて「スナックささくれ」オンラインイベントの権利が付いております。これがなかなかレアですよね😆メンバー3人を1時間も独占出来るなんてなかなか無いですよ!こう言っちゃなんですが、コロナ自粛が無かったらこんな機会には恵まれなかったのではないでしょうか。

 

 

1時間も話せる?って思うでしょ。いやいや、あっという間ですよ、ほんと。今から何話すか考えとかないとなー楽しみだ☺️

 

 

CDについてはまた後日書きたいとおもいます!

 

 

東京ではまた若干感染者も増えてきているようで、油断大敵ですね。今後どうなるか分かりませんが、ルリロリとルリロリストの絆を信じ、一緒に乗り越えていきましょう!ルリロリストの横のつながりをもっと強めていきますよ!!

 

読んで頂きありがとうございました!!