みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

サタデーナイトはルリロリと一緒に😆6/13生配信レポート

 

おはようございます!

 

 

配信の後はオタクとLINE電話しがちになっているみつるです🦙「あのブログってさ、ゆなひいきしすぎじゃない??」って、、バレてました(笑)ライブもイベントもそうですが、楽しいものを見たあとって誰かと語り合いたくなりますよね😆

 

 

 

ルリロリ初の1stEP💿絶賛発売中です!

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200614094408j:image

 

さてさて、昨日は20時より6月最初のルリロリ生配信が開催されました!!

 

参加しましたか?最大視聴者数120人くらいでしたかね!メンバーも打ち合わせ等忙しいようで直前告知がゆなちのストーリーくらいだったにも関わらずこれだけの方々が集まったことはとても良いことですね😆

 

 

 

残念ながらアーカイブが残ってないようですので、どんな感じの配信だったかをまとめさせて頂きます!

 

 

 

 

今回の配信では大きく2つの話題をメインに進行していきました🦙🦙

 

 

  • 『1st EPが手元に届いた!』
  • 『ガブリ自主制作MV発表!?』

 

 

まずは1stEPの話題から✨

遂に手元に届きました!ルリロリ初の1stEPとゆうことでね、メンバーが手に取り感想を述べてくれました。「どの曲が好き?」とゆう話題になりましたが結果、1番は選べないよね〜とのことでね、気持ちわかります☺️「パラレライズドでカッコイイ!ってなって、ミスプリで大人のジャジー感を味わい、メロスで感傷に浸ったのちにJesus!!!でぶち上がる」とゆうね、ゆなちが楽しみ方の見本となるような素晴らしい感想を話してくれて🦙まさにそんな感じなんですよね!ルリロリの良さをぎゅぎゅっと凝縮した作品になってて。

 

ジャケット裏はこれまでルリロリが歩んできた歴史が数々の写真と共に載せられています。ちっちゃいからバレないだろうって、何枚か変顔も混じってるとのことで🤣🤣🤣「本当に美人は変顔しても美人だけど、私たちは変顔したら変顔だもん🤣」なんてちびっこが言ってましたが、あなた達は相当な美人ですのでね、そんなこと言ったら世間に怒られちゃいますよ🤣

 

TIFのゆなちとか懐かしい生誕のゆなちとかクリスマス、遠征先、イベント、ライブってね、本当に色んな時を経て、遂に出すことの出来たEPとゆうことでね。裏面を見ながらこれまでの歴史を思い出したりなんかしちゃって、感動しちゃいましたよね。あなたとルリロリとの歴史も詰まった裏ジャケットになっていますので、懐かしい写真達をじっくりと見てもらえればなと思います。

 

 

ルリロリって本当にいいバンドですね。

 

 

 

沢山の人に聴いて欲しいよね、常にカバンに2、3枚忍ばせておきたいね!って配信後に友達と話していました。僕らファンに出来る1番のことは「これすごくいいから聞いてみて!」って友達や周りの人に進めることだと思ってて。メンバーでは届けることが出来ない人達に僕らは届けることが出来ますからね。ルリロリを好きになってくれる人が増えたら、たくさんCDが売れてもっと大きくなって、CD第2弾、第3弾と発売してくれるだろうし、大きな会場でライブも出来ますしね😆

 

それに、この子達は期待が大きければ大きいほどそれに全力で応えてくれる子達ですからね!妥協しないんですよ、本当に。

 

ゆなちなんか、ちょっとでも納得行かなかったら締切が近づいていたとしてもそれまで積み上げてきたものをぶん投げて新しく作り直したりなんかできる子で。それでいて締切までに納得のいくものを完成させてくれるとゆうね、本当に頼もしすぎます。努力できる優しい美人な人って素晴らし過ぎませんか???

 

友達10人に勧めましょう!!!!

無理だったら1人でも構いません😆

その積み重ねでね、これだけ楽しませてくれるルリロリを支えていこうじゃありませんか✨

 

 

 

そして次はガブリ自主制作MV🕺

おうち時間の今だからこそできるMVをとゆうことでね、メンバーがセルフで撮影を頑張っております✨本当は今回初お披露目の予定でしたが、あまりに撮れ高が良く、アイデアがどんどん出てくるとのことでね。もっといい物を作り、みんなに届けたいとのことで制作期間を少し伸ばすようです。

 

とゆうことで、現時点までに完成しているMVが披露されました✨内容は3人のプライベート感満載のおうち時間が代わる代わる繋がれていく動画で。それぞれのメンバーが自宅で撮影していますからね!寝起きやメイクしているところ、練習しているところ、セッティングしているところ、ゴロゴロしているところなど、これまで見ることが出来なかったルリロリメンバーのパーソナルな部分が見えてとても良い出来でした!いい意味でわちゃわちゃしていて情報量が多すぎますのでね、これは何度も見返したくなる動画ですね!

 

個人的に何度も見返したくなるって結構良いなって思ってて。まず細かくどんな映像が流れているかで楽しみ、それを把握したら全体の繋がりで1本の作品として楽しみ、更に歌詞との連動性で楽しみ、最後に映像の中の小ネタみたいなのを探して楽しむって感じでね!今回チラッと流しただけでも、例えば渚奈子のベッドにあったティッシュ箱(スコティッシュ、、、ではない)が大きすぎるwとか、ゆなちがお亡くなりになってたwとかね、面白いところが何個もあって。MV公開されたらハッシュタグ作ってみんなでツッコミどころをツイートしてみるみたいな楽しみ方も出来るなーって思いました😆

 

まだまだどんな映像が見たいか意見募集中とのことですのでね!色んな意見を伝えてあげてください。その意見を採用するしないは置いといて、それをきっかけに新しいアイデアを思いつくキッカケにもなりますからね😆何でも思ったこと、見たい事は伝えてあげましょう💪

 

 

メンバーは意見を欲していますし、しっかり受け止めてくれる人ですので、安心して伝えてあげてください💫💫💫

 

 

来週発表かな?完成が楽しみです✨

 

 

 

次の配信は6/20土曜日の20時より🕺

また、YouTube生配信後はZoomにて有料オンラインサロンが開催されるとのことで😆これが地味に神イベなんですよねー✨✨✨

 

 

配信後、メンバー達で朝の4時近くまで反省会and制作打ち合わせをしていたようです。頼もしすぎますね。

 

 

 

この頑張りをもっとたくさんの人に見てもらえるよう、僕らも支えてあげる人でいたいですね。

 

サタデーナイトはルリロリと一緒に🕺

また来週配信を一緒に楽しみましょう😆

 

 

読んで頂きありがとうございました!