みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

ルリロリを応援する人へ

こんばんは!

 

 

7/19ですね。あれから1年が経ちました。

 

『ルリロリワンマンツアーRound7 神田明神ホール』

 

もうそんなに経つんですね、、、

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200719233100j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200719233054j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200719233118j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200719233048j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200719233115j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200719233130j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200719233111j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200719233051j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200719233121j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200719233056j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200719233106j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200719233126j:image

 

 

多くのルリロリストが駆けつけるも、惜しくもソールドアウトならず、、、敗れ去ってしまいました、、、、、

 

しかし、ルリロリは挫けませんでした。

2020.4.26 神田明神ワンマン決定!!!

 

これはね、本当にワクワクしましたね!!!!!

 

 

 

長く続いたRoundツアーを完走し、2019年最後のライブを最高の形で締めくくり、さあ2020年いくぞ!!!

 

 

 

となってたところにコロナ襲来。

ワンマンどころか、ライブも出来ない状態へ、、、

 

 

 

そして2020年7月19日を迎えました。

まさかね、こんな1年後になっているとはね、想像つきませんでした。

 

 

 

しかし、この苦しい時間でも、ルリロリは歩みを止めることはありませんでした。

 

・新曲「パラレライズド」発表 YouTubeMV公開

・「メロス」 YouTubeリリックビデオ公開

・「Miss Pretender」 YouTubeリリックビデオ公開

・「ガブリ」YouTube自主作成PV公開

・1stEP 「パラレライズド」発売

・ルリロリ サブスクリプション解禁第一弾1stEP「パラレライズド」

 

この他にも、YouTube生配信、Zoomを使ったオンラインサロンイベント、ランチェキ発売、おそろっちなユナノマスク、メッセージ動画、各種SNS、、、、

 

 

ルリロリが居てくれたから、ここまで頑張って来れました。感謝しています。

 

 

初めて新曲を聴くときのワクワク感、届いたランチェキを確認する時のドキドキ感、ユナノマスクが届くのを待つソワソワ感、1stEP発売を知った時の幸福感、そしてサブスク解禁された時の達成感、、、、

 

 

コロナで何も刺激のない日常でしたが、ルリロリが色んな感情を体感させてくれて。

 

 

特に覚えてるのが最初に届いたランチェキ見た時と、オンライン配信で久しぶりに推しちゃんと話した時。

 

ランチェキの可愛い推しちゃんと、自分に向けられたメッセージを見て本当に心が暖かくなって、、、「あぁそっか、これが嬉しいってゆう感情だ!」って、思い出させてくれて。こんな感覚久しぶりすぎたなぁ、、、びっくりしました、泣けました。

 

配信で話せた時もね、うん、元気そうな姿を見せてくれて。嬉しかったなぁ、、、、

 

 

 

何とも言えない状況が続いていますが、いつまでもルリロリのことを待ちたいと思います。

 

一番不安なのはメンバーだと思います。

全然感じさせてくれないけれどね、それもまたルリロリのいいところで。活動出来なくて、ファンが離れてしまう怖さもあることでしょう。だからこそ、離れないで待ってるよと伝え続けることが、彼女たちを元気づける一番の方法だと思っていて。

 

またライブハウスで楽しめる日が来ますように!

 

読んで頂きありがとうございました!