みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

【ランチェキ】有南チェキが可愛すぎるから全部見て欲しい その1 (全6回)

こんばんは!

 

時差勤務によりブログ更新が滞りがちなみつるです。なかなかねー、仕事終わったら日付変わろうとしてますとね、寝ちゃうんですよね😂

 

 

 

ルリロリ1stEP絶賛発売中です😆😆😆

 

宣伝順調ですかー??

 

僕は仲の良い友達にこのURLをLINEしまくっています😆7~8枚売れたんじゃないかな!?

関東の友達はもちろん、大阪、地元福岡の友達も購入してくれるとの事で😭僕がどハマりしてること知ってるから、みんな「おめでとう」って快く買ってくれて、、、嬉しい。感想聞いたら書きますね🦙

 

 

 

さてさて、今回よりランチェキ大公開祭りを開始したいと思います✨

 

 

 

 

公開するのは僕が購入したサイン入り有南ランダムチェキです✨その中でも、デジタルサイン入りチェキを公開したいと思います(*´∀`)

 

 

 

 

このランダムチェキ、当初は直筆サイン入りにて販売されていました。しかし、緊急事態宣言の影響で直接サインを書くことが出来なくなってしまいました。よって、現在はデジタルサインとゆう非常にレアな形にて販売されております。

 

 

購入はこちら💁‍♀️

 

 

なかなか会えない日々が続いていますからね、一生懸命書いてくれたチェキの感想をしっかり伝えたいのと、まだ購入していない方、迷ってる方の背中を押せればなと思い、大公開させて頂きます!!

 

 

 

では一気に、、、、

 

 

 

と、行きたいところですが、全部で30枚ありました☺️せっかくですので、5枚ずつ、計6回に分けて紹介させて頂きます✨

 

 

こちら💁‍♀️

 

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200609031749j:image

パラレライズドゆなち!とてもクールな美しい表情とメッセージの優しさとが絶妙なギャップを生み出していて、可愛すぎますね☺️MVの振り返るシーンを連想しちゃいました。こんな綺麗な子が振り向いてくれたらドキッとしちゃいますよね、、、💞

 


f:id:ruriroriyunanokoto:20200609031754j:image

おうち時間なゆなちです!「キメッ!!」てとこがゆなちらしいとゆうかなんとゆうか。こんなに美人さんなのに気取ってないところが推せるんだよなぁ、、、可愛い

 


f:id:ruriroriyunanokoto:20200609031745j:image

#STAY HOMEゆなち!

可愛い部屋着にウインクが堪らんですよ。この子は僕が好きな表情、ポーズを無意識にとってくれてて。サインの子(サインの顔部分)の表情を見る度に、イキイキしているのが伝わってきます。

 

 

 


f:id:ruriroriyunanokoto:20200609031734j:image

お散歩くたまチェキ!これは貴重すぎます!!くたまちゃんがゆなちの肩を登っているとゆう、、、かわいくないですか?これはなかなか撮れないなぁ、、、、貴重なシーンが収められた1枚です✨くたまちゃん好き☺️☺️☺️

 

 


f:id:ruriroriyunanokoto:20200609031740j:image

世界一で1番可愛いチェキ💞

本人曰く、「くたまのことだよ!!」との事でしたが、僕はゆなちがゆなち自身のことをゆったことだと思っていて☺️☺️☺️(笑)もちろん、くたまちゃんは可愛すぎますけどね🥰ゆなちは世界で一番かわいいからなぁ☺️☺️☺️☺️☺️

 

 

 

今回は以上の5枚となります。横向きチェキを紹介させて頂きました🦙

 

現在も絶賛発売中です!有南チェキ、欲しくなったでしょ〜購入したくなったでしょ!?すんごい可愛い今だけのデジタルサイン入りチェキをゲットするチャンスですよ💞

 

明日はその2を紹介したいと思います🦙🦙🦙

可愛いゆなちを楽しみに待っててください💞💞💞💞💞

 

 

読んで頂きありがとうございました!