みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

【大予想】6/13 ルリロリ生配信があるよ!!

こんばんは!

 

最近ルリロリのことについて書いてないやん!ってなってるみつるです(笑)メンバーは6月に入って自主制作動画の素材撮りを頑張っているようですね✨

 

 

炭酸でも飲んで、リラックスしながら読まれてください🥤

 

「少ないか?」ってゆう心配げなところが可愛いですね☺️☺️☺️☺️☺️

 

 

 

さてさて、6月最初のルリロリイベントが発表されましたね😆

 

6/13 YouTube生配信

 

で、いいのかな?(笑)

 

 

 

ちびっこ特有の謎ダンスですね👧🏻

 

 

Twitterによると、なにかまた新しい情報が飛び出してきそうですね!!!ちょっと予想してみましょうか😆

 

まず最有力候補として挙げられるのは、

自主制作動画の発表ですかね!前回の生配信にて告知された通り、メンバー自主制作にてMVを作っている最中のようです。ちびっこも匂わせツイートしていますしね👧🏻

 

個人的にはゆなちのあのツイートも何かの匂わせなんじゃないかなぁ、、、とにらんでおりますよ🙊🦙🍙推しちゃんどう??😎(笑)

 

動画と共にもう1つの有力候補として考えられるのが、1st EP実物お披露目ですかね!

現在絶賛発売中のルリロリ1st EP💿です。

 

こちら💁‍♀️

 

 

 

皆さん買いましたか??僕は無事ルリマニFCの1番豪華なやつを購入完了しました✨特典届いたらここで紹介しますね〜🕺

 

この実物CD💿を生配信中に初公開するのではないでしょうか😆念願のルリロリCD💿が完成した感動をみんなで分かち合いたいですね!

 

 

この2つが最有力候補かなと思います✨

 

さあ、ここからが大予想ですよ😎

サプライズなんて吹き飛ばせ!!!(笑)

箇条書きで挙げていきましょう🤘

 

・オンラインサロンイベントの開催

・オンライン配信ライブの開催

・新曲発表

・ライブ再開のお知らせ

 

こんなのはどうでしょうか?

オンラインサロンイベントの開催は有り得るんじゃないかなぁと。

 

個人的に期待したいのは、オンライン配信ライブですね😆😆😆そろそろライブしてる姿見たいですよねー、もう最後に見てから4ヶ月くらいになりますかね?ライブが恋しい😢😢😢

 

まあなにより、楽しそうに話している3人の姿が見れるだけでもう大満足ですよね💞本当に可愛いんだよなぁ、、、ルリロリの良さってメンバーそれぞれが個性的で面白くもあり可愛いところだと思ってて。素晴らしい音楽、ライブパフォーマンスはもちろんですがね、ステージを降りた3人は愛おしい過ぎて。

 

個人的に、これまでのYouTube生配信をアーカイブに残して欲しいんですよね。あれをただただずっと眺めてる時間がとても心地よくて、暖かい気持ちになれたんですよね☺️☺️☺️

 

ルリロリとおうち時間を楽しませてください〜お願いします天の声さん〜🙏🙏🙏(笑)

 

 

MV絶賛公開中です!

そろそろ1万回再生超えちゃいたいですね💫

 

仕事中も「パーレライズッパッパッパレライズ」って思わず呟いちゃってて、完全にどハマりしております(笑)

 

 

明日はこれまでに届いたランチェキを大公開したいと思います!!気になる方はまた読んで頂けると嬉しいです✨

 

6/13YouTube生配信ですよ!!!!!

コメント欄でお会いしましょう🦙🦙🦙

 

読んで頂きありがとうございました!