みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

【La Nostra Casa】田舎者の僕が新宿に行きつけのイタリアンを作れた簡単な方法

 

ねー、お腹空いたね。

このあとどうしよっか??

何食べたい??

なんでもいいよー!

じゃあさ、新宿で友達がイタリアンのシェフやってるんだけどさ、そこ行かない??

 

 

 

こんな会話が出来たらかっこよくないですか??

 

今回の記事では、誰にでも出来る新宿に行きつけのイタリアンを作る方法を書いてみたいと思います!もちろん、高級レストラン「サイゼリア」ではございません。OPENしたばかりの素晴らしいイタリアンでございます😆

 

 

あまり引っ張ってもアレですね、早速その方法を発表しましょう!

 

新宿に行きつけのイタリアンを作る方法は、、、、

 

新宿でイタリアンをやっているシェフと友達になる

 

 

です😆

 

 

どうですか?これなら誰でも出来るでしょ??

 

 

え、それが出来たら苦労しない??

 

確かにその通りですね。アメリカ大統領と友達になりたければ、ドナルド・トランプと友達になればいい!ってドヤ顔で言っているようなもんですからね(笑)

 

 

ご心配なく!

さすがにアメリカ大統領は厳しいですが、イタリアンのシェフとはちゃんとした人であれば誰でも友達になれると思います😆

 

 

実はルリロリストの仲間に、新宿でイタリアンのシェフをやっている方がいるんです✨

 

お店の名前は「La Nostra Casa

2月にOPENしたばかりの新しいお店です🇮🇹

 

こんなかんじ💁‍♀️

 

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200602150106j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200602150051j:image

f:id:ruriroriyunanokoto:20200602145622j:image

 

LINEでくれた画像が上手く貼れない、、、

これでどうだ??

f:id:ruriroriyunanokoto:20200602152003j:image

f:id:ruriroriyunanokoto:20200602152010j:image

 

めちゃくちゃいい感じじゃないですか??

しっかりちびっこの写真紛れ込ませて来るあたり、本物ですね☺️

 

 

 

食べログ」や、「ぐるなび」にもしっかり掲載されております😆すごいよねぇ、、、

 

 

場所は東新宿

f:id:ruriroriyunanokoto:20200602150541j:image

 

陽南子推しのルリロリストがシェフを務めています。すごく優しい方ですよ☺️

 

2月のOPEN直後からコロナがやってきまして、なかなか苦しい戦いを強いられていたようですが、なんとか乗り切り営業再開されたとのことで😭

 

コロナが終息したら、定期的にお店を貸し切ってルリロリスト会を開きたいねって話をしています💪ライブ・イベントの打ち上げをこんなオシャレなお店で出来るのはルリロリ、ルリロリストだけじゃないですかね!このブログにて企画させて頂きますので、お見逃しなくですよ💫

 

 

 

 

 

 

この前の1stEP発売記念生配信後なんてね、朝までずっとルリロリのこととか打ち上げ貸し切りやりたいね、なんてことを語り合ってて、、、、ほんと、面白い人なんすよね(笑)

 

 

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200602152212j:image

 

 

6時間半はやばい(笑)

そして背景の推しが可愛い💞

 

 

 

是非行ってみてください!

シェフを見かけたら「私もルリロリ好きなんですよ〜」と声をかければもうそこはあなたの行きつけですね😆

 

 

 

結論!

 

新宿に行きつけのイタリアンを作るには、ルリロリストになればいい!!

 

 

 

1st EP絶賛発売中です💿✨

こちらをチェック!!

 

 

 

 

これを機会に、新しい趣味、新しい繋がりを作りませんか??お友達になりましょう😆

読んで頂きありがとうございました🦙💞