みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

【Go!ACE!!】叶わなかったnotallとの対バンと、ライブ貯金

こんばんは!

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200313011511j:image

 

いかがお過ごしですか??

昨日はライブだったんですが、コロナウイルスの影響でルリロリは出演キャンセルとゆうことで。

 

個人的な話になりますが、とてもとても楽しみにしていた対バンでした。ゆな生誕2018に出演してくださったSTARMARIEさん、キャンゴーさん。そして何より、ライブハウスにて初めてnotallさんとの対バン。notallさんには一時期通っていました。5ヶ月くらいかな?そこで多くの出会いがあり、たくさんの友達が出来て。今でも一緒にご飯に行ったり遊びに行ったり凄くお世話になっててね。ルリロリのワンマンにも来てもらったり。ルリロリと同じくらい僕の人生に出会いを与えてくれたグループです。

 

 

いつか一緒に対バンしてくれる日が来ることを願ってて。ただ、バンドとアイドルでね、正直無理だと思ってたんですが、友達から「対バン決まったね」って、LINEで知って。もうほんと、すんごく楽しみで。僕の大好きなルリロリをnotallファンの友達や佐藤さん、なーちゃんに見て欲しかった。これが僕が応援してるバンドだよって、ルリロリの音楽を見せたかった。やっっっとそのチャンスが来たって。思ってたんですがね、コロナのせいでね、もう、本当に悔しいです。ゆなちと会って欲しかったなぁ、悔しい。

 

ライブハウスでの対バンと書きましたのは、2年前の夏、QVCマリンにて開催されたももクロさんのライブにて外周ステージで一緒になったことはあるんです。ただその時は、猛暑による機材トラブルにてルリロリの同期がやられてしまい凄く悔しい想いをして。急遽予定を変更し3連続でdΛn$³!をやったんですよね。それも懐かしい思い出です。

 

いつかまた対バンできる日が来ますように。

 

 

前回のライブから1ヶ月が経過しました。これまでは、大人ぶって、コロナの影響はしょうがないからって強がってましたが、やっぱりライブが無いとつまんないですよね。ルリロリと出会ってこんなにライブが無く、先が見えない時間が続くことも無くてね、、、

 

メンバーも同じ気持ちのようで、、、

 

 

見通しがつかない苛立ち、不安、ルリロリのライブがいかに僕達にとって大きな生きがいだったか、、、、、無くしてみなきゃ分かんないとはよくゆったものでね、当たり前にライブが見れていた幸せを痛感しています。

 

遠征も無くなるのかな、きついよね。

 

 

もうひとつの趣味である新日本プロレスも大会中止になりました。旗揚げ記念日、ニュージャパンカップとゆう大きな大会が無くなっちゃって、、、、プロレス界隈も大きく揺れております。

 

そんな時、大好きな棚橋選手がこんなことをツイートしてくれました

 

 

「プロレスやりたい欲を貯めるから、プロレス見たい欲を貯めて欲しい。そしてプロレスが見れる時が来たら、その貯めた物を一気に引き出そう!その時ものすごい爆発力になるから!!」とね、ポッドキャストでも語ってくれていました。

 

これをルリロリ、ルリロリストも実践しませんか。

 

ルリロリメンバーはライブやりたい欲を貯金きて、ルリロリストはライブ見たい欲を貯金する。そして次のライブでその貯金を一気に引き出して。そうすれば物凄く熱いライブになるじゃないでしょうか。貯まりに貯まったお互いの気持ちが一気に爆発する光景を想像するとね、ワクワクしませんか!これだけライブがお預けされることはこの先ちょっと考えにくいですしね。

 

みんな悔しいし、みんな苦しい。

だからこそ、みんなで乗り切りましょう!

 

ルリロリを個々で楽しんで、会いたい気持ちを貯金して、来るべき日に備えましょう。

 

手洗い!うがい!元気!元気!でね、皆さんが健康に過ごせることを祈っています。

 

読んでくださりありがとうございました!