みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

【1st EP】パラレライズド購入完了!

こんばんは!

 

今から仕事のみつるです。

夜勤手当が美味しいです😋

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200603182651j:image

 

さてさて、ルリマニ!!!より、1st EP「パラレライズド」入金のメールが届きましたよ😆

いよいよですね!もうすぐで手元にルリロリ初のCDがやってきますよ✨💿またポストを何度も確認する日々がやってきそうですね(笑)

 

 

皆さんのところには届きましたか??

注文されたにも関わらず連絡が来てないよ〜とゆう方がいらっしゃいましたら直ぐに確認することをおすすめします!

 

楽しみですね☺️

 

皆さん宣伝活動に励んでいますか??

僕は今日、約1年ぶりに連絡を取った友達に勧め、1枚買ってもらいました💪💪💪

何度かルリロリを見に来たことがあり、その度にルリロリのCD無いの?って聞かれてたんですよね。喜んで購入してもらえて僕も嬉しかったです✨

 

たくさんの人に手に取ってもらいたいですね☺️

 

 

 

突然ですが、新しいSNSコミュニティを作ってみたく考えています。Facebookの準備をお願いしますね!

 

読んで頂きありがとうございました!