みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

4月26日、逆転のルリロリを見せてくれるのか!?

 

2020年4月26日

この日を覚えてください。

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200108004646j:image

 

  • ホールへの挑戦

2019年7月19日、ワンマンツアーRound7。

ルリロリは神田明神ホールでライブを開催しました。初めてのホールワンマン、ルリロリ史上最大キャパ。もう一段階上のステージへ上がるための挑戦でした。

 

この日のために、メンバー、ルリロリスト、頑張りました。ビラを配ったり、色んなところで宣伝したり、友達を誘ったり、、、、絶対にソールドアウトを達成したかった。

 

7月19日。多くのルリロリストで埋めつくされるホール。POPSTARから始まったライブは、初めてのホールワンマンとは思えないほど堂々としたパフォーマンスでした。ルリロリの楽しさ、カッコ良さ、エモさを存分に見せつけてくれて。

 

しかし、惜しくもソールドアウト達成ならず

 

 

アンコール明け、ゆなちMCからのMomentは今でも皆の記憶に残っていることでしょう

 

 

DVD発売中です🎸

音源化されていない「オレンジ」「ジェリーフィッシュ」「Miss Pretender」も収録されています。ライブ本編と、この日に向けたメイキング、この日を終えてのインタビューを収録した2枚組になっています。僕がルリロリ初心者だとしたら、まず最初にこのDVDを購入しますね!メンバーの素顔が垣間見え、より好きになってしまいます、、、

 

 

こちらで購入できますよ💞

 

  • ROUNDツアー

毎月1回、全12回開催されたワンマンツアー。

全会場ソールドアウトを目指した戦い。結果は、8勝4敗。大健闘しましたが、目標には届きませんでした。

 

 

  • ソールドアウトへ向けての思い

ソールドアウトへ向けての思いは、誰よりもメンバー自身が1番強く持っていたことだと思います。なかなか思い通りに行かない悔しさ、動員が伸び悩むことへの精神的プレッシャー、大変だったことでしょう。

 

  • 来てくれた人を楽しませること

その一方で、メンバーは全てのライブにおいて、全力でパフォーマンスしてくれました。ソールドアウト出来なくて、悔しいこともあったでしょう。ステージへ向かうための気持ちを作ることが難しい場面もあったでしょう。精神的、肉体的疲労がピークに達していたこともあったでしょう。そんな中でも、来てくれたファンを楽しませるために全力を尽くしてくれて。

 

  • 逆転のルリロリ

8勝4敗。この4敗分をまとめて取り返す。

逆転の舞台は4月26日、神田明神ホール。Round7で悔し涙を流した地へもう一度挑戦。ここでソールドアウトすれば、Roundツアーでの負け、全てをひっくり返すことができるのです。7.19と比べて、何倍も成長しました。新しい曲も手に入れました。逆転のルリロリを見せてくれ!!!!

 

✨次のライブ✨

1月13日六本木モーフトーキョー

ルリロリライブ初め🐭

🎁限定凸凹凸凹福袋販売

 

読んで頂きありがとうございました!