みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

【第2弾】ユナノマスクが届いたよ!!

こんばんは!

 

2時間近く書いた下書きが綺麗に無くなっていました☺️どうゆうことですか、ほんと☺️☺️

 

もう一度書き直すかと気合いを入れ直していたところ、「あれ、そういえばそろそろアレが届いてるんじゃない?」と思い立ち、ポストを確認してみると、、、、

 

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200601175228j:image

 

 

見覚えのある箱ー!!!

届いてましたよ、ユナノマスク第2弾✨✨✨

 

 

もうね、消えた下書きのことなんて吹っ飛んじゃいましたよね💞

 

早速開けていきましょう!!!

 

 

まずは運営さんからのお礼のメッセージ

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200601175404j:image

 

前回から文面が変わっていますね🤗

丁寧な対応嬉しい限りです。

 

そしてマスクは、、、

f:id:ruriroriyunanokoto:20200601175350j:image

 

こちらも前回同様、可愛らしいチャック付きの袋に入れられていました💞

 

 

 

 

 

いざ開封

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200601175358j:image

 

 

 

 

可愛い🥰🥰🥰🥰

クマさんのメッセージカードです✨✨✨

 

 

 

裏にはゆなちらしい愛の溢れたメッセージがぎっしり書かれてありました。写メっちゃうよね、ずっと見てられます🥰

 

 

 

そして本題、ユナノマスク!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200601175835j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200601175842j:image

 

 

 

 

 

 

めっちゃカッコイイ!!!!

いいですねー!「光れ!」って読めるんだよなぁ、デザインセンスがほんと抜群で💞

手縫いの温かさがね、泣けちゃいます。本当に上手に縫えてて、すごいよね。

 

 

 


f:id:ruriroriyunanokoto:20200601175815j:image

 

 

 

 

紐はこんな感じ🤗

今回は自分で結ぶタイプとなっております。

 

 

これには裏話がありまして。

 

前回のユナノマスク。

紐が結んであり、「自分で調整してね!」とのことでしたが、ゆなちが可愛く結んだのを解きたくない〜なんてゆってたら、「解きたくないとかゆうから結ばなかった🤗」と(笑)

 

いやー、流石ですね、よく考えられております。愛を感じるなぁ。

 

 

そして今回も裏側には、、、、、

 

 

 

 

 

 


f:id:ruriroriyunanokoto:20200601175821j:image

 

手縫いのネームですよ、凄くないですか?

絶対大切にします。ありがとうね。

 

 

着用するとこんな感じ💫

 

 


f:id:ruriroriyunanokoto:20200601175827j:image

 

「光れ!」って読めるもんね、凄くかっこいい✨✨✨

 

 

本当にありがとう。

元気な姿で会えるよう、これを使って頑張ります💞ゆなちも元気で過ごしてね!一緒に乗り越えましょう🦙💞✨

 

読んで頂きありがとうございました!