みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

【ライブセトリ】2.24柏PALOOZA 初の女性限定ライブ💞

 

 

こんにちは!

花粉症にとって辛い季節になってきましたね、しんどいです😭😭😭

 

2.24柏PALOOZAでのライブでした!2.11振りのライブ、約2週間と空きましたね。ルリロリにとって初の女性限定ライブとゆうことでね、もちろん僕も見に行けておりません(笑)

 

色々と見どころの多いライブでしてね💫女性に向けてどんなセトリにするのか、ゆなちの新しい相棒はデビューするのか、ひななんのテンションは上がりまくるのか、などなど興味がありまくりで。

 

特にセトリはね、今のルリロリメンバー内での楽曲に対する位置づけ、想いなんかが読み取れるんですよね。

 

気になるセトリはこちらでした!!

f:id:ruriroriyunanokoto:20200225140622j:image

 

意外と正統派!

女性限定とゆう意識はしないで、ルリロリの良さを全部詰め込んだようなバランスのいいセトリですね✨

 

「オレンジ」から始まるライブは2020年初ではないでしょうか!この曲か「Moment」を持ってくるかなと予想していました。綺麗な音楽で空気をガラッと変化させ、一気に注目を引きつけることが出来る曲ですよね!

 

そこからの「ガブリ」ですか。この曲が来るとは思わなかった。アイドルファンの方が多いことを想定しての楽しい曲とゆうことでの選曲ですかね?サビで一緒に振りをすることでライブに参加して楽しめる良い曲です😆

 

「未来証明」この曲はMC明けかな?違うかな??おそらく初めてルリロリを見る人がほとんどだったと思います。そんな中だからこそ、MCにて「未来証明」に対する想いを伝え、しっかり聴いてもらえるようこの順番に持ってきたのかなぁとね。なかなか3曲目に「未来証明」って珍しいですよね。

 

「Miss Pretender」は違いを見せてくれる曲。これまでの3曲とは一変してオシャレで上品な大人の曲。落ち着いた曲調ですがルリロリらしい楽しさはしっかり感じることが出来て。こういったアイドル対バンライブではなかなか聴くことの無いテイストの楽曲ですよね。ひとつのステージでこれだけ幅が広い高いレベルの音楽を魅せてくれることが魅力のひとつですね!

 

 

ギターめちゃくちゃかっこよくないですか??

 

そして最後は「POPSTAR」

「未来証明」と共にルリロリを代表する楽曲のひとつです。最新のMVながら、いつの間にか「dΛn$³!」の再生回数を追い抜いて1位になってましたね🕺有南曲って何度も何度も繰り返し聴きたくなるんですよね。聴けば聴くほど良さが見えてきて。いまだに新しい発見をさせてくれる奥の深い曲です。聴いてる人に色んな想像を掻き立たせる魔法がかかってるんでしょうね。ぜひ聴いてみてください!

 

初の女性限定ライブ、大成功で終わったようですよ✨

 

 

さてさて、次のライブは3.7渋谷エッグマンにてスリーマンライブです!!

 

 

対バン相手がまぁ熱い熱い!

 

ルリロリ、負けるわけにはいきませんからね!!来れる人はぜひ来てください!!一緒にルリロリの凄さを見せつけてやりましょう🔥🔥🔥

 

 

 

読んで頂きありがとうございました!