みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

【ライブ情報】現時点でのライブ予定まとめ

こんにちは!

 

今日は雪のちらつくホワイトデーでした☃️❄

都内では気温の変化も激しく、体調を崩しやすくなっているかと思います。コロナも世界的に広まってきているようでね、ひとりひとりの心がけが大切になってきますね。

手洗いうがい、早寝早起き。健康な生活を心掛けていきましょう!

 

 

今回は現時点でのルリロリライブ予定を改めて確認してみようと思います。

 

出演キャンセル、自粛等が重なり僕自身もライブ予定をよく覚えていませんでしたのでね。

次に会えるかもしれない日を逃さないよう、しっかり確認しておきましょう。

 

・3/21 大阪遠征

・3/22 名古屋遠征

・3/27 渚奈子生誕 六本木モーフトーキョー 

 

・4/5 大阪遠征 【NEW】

・4/21 赤羽ReNY alpha

・4/26 ワンマンライブ 神田明神ホール

・4/29 大阪遠征

 

・5/6 柏PALOOZA

          ハグロックフェス 渋谷宇田川町界隈

          (ダブルヘッダー)

 

 

現時点では以上となっています。

 

来週は大阪名古屋遠征の予定です。

今のところ出演予定のようですが、続報を待ちましょう。

 

また、公式からは発表されていませんが、4/5大阪遠征が決定したようです!

f:id:ruriroriyunanokoto:20200315000734j:image

 

会場は東大阪文化創造館!!

 

さあ、どんなことでしょうか!!!!!

 

 

 

ここ!!!!!

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200315001047j:image

f:id:ruriroriyunanokoto:20200315001113j:image

f:id:ruriroriyunanokoto:20200315000749p:image

 

ホール!!!!

 

やばいねーでかいですね!

 

 

ホールのルリロリは強いんですよ、ええ。

普段オールスタンディングで、座席有りのライブで楽しめるの?なんて思ったあなた!ルリロリのライブは座席有りでもすんごく楽しいんです😆

 

 

座席有りのホールライブは、中野ゼロホール以来ですかね?あのライブは本当に素晴らしくて。ホールで聴くゆなちのギター、陽南子の歌声、渚奈子のドラム。ライブハウスとは違った感動があり、良い作品を見た気分になれました。

 

 

いつも以上にかがやくルリロリを見に大阪へ集まりましょう!!

 

 

開催されてほしい、切実に。

 

 

読んで頂きありがとうございました。