みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

【セトリとライブ情報と】2.2渋谷エッグマン&2.4渋谷REX

明日、2月4日は渋谷REXにてライブです!!!!

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200203235602p:image

推しちゃんから拝借🙏🙏🙏

 

 

出番は19時45分から👹

持ち時間は30分くらいありそうなので、もしかしたら6曲聴けるかも!?

1曲増えるだけでかなりセトリの幅が広がりますからね!すなわち、予想も難しくなると🤦‍♂️

 

前回のエッグマン(後で書くよ)のセトリ予想を盛大に外し、推しちゃんから「これはないわ〜wwww」と呆れられてしまって、、、、

明日こそ!!!

 

 

最高な日にしようね!!

 

 

  2月2日は渋谷エッグマンにてライブでした!!
f:id:ruriroriyunanokoto:20200204003413j:image

 

ひなこ推しとタピった🐤

f:id:ruriroriyunanokoto:20200204000332j:image

僕は手前の青いヤツ✨ゆなち推しなので、ピンクのタピオカをトッピングしました🦙🦙🦙

 

並んでる時、後ろの女性達が

 

「えー、これやばくない?マジまずそう頼む人いるの?wwww」

 

と、盛り上がってるなか注文するとゆうなかなか険しい現場でした(笑)

 

ひなこ推しに安納芋もろた!
f:id:ruriroriyunanokoto:20200204000336j:image

 

はい、そうですね、ライブですね(笑)

 

セトリはこんな感じ!


f:id:ruriroriyunanokoto:20200203235558j:image

 

まさかのMomentからとゆうね、、、、これはちょっと読めなかったとゆうか、なんとゆうか。攻めてきますねぇ!

 

私事ですが、ルリロリに通い始めて5年目にして初めてボーカルの近く、真ん中付近でライブを見ました!!!いやー、新鮮でしたね、かっこよかった!!!!!

 

1曲目「Moment」

まさか、こんなに短期間にまたMomentスタートを繰り出してくるとは、、、

最初の曲にも関わらず、気持ちを込めて歌い上げてくれて。いつもはギターメインで聴いてて、今回初めてボーカルメインでこの曲を体感して、また新しい魅力を感じることができました。ギターの音色がひななんの歌声を包み込んで神秘的な響きにしてくれてるんだね、、、凄かったです。

 

歌い終わりと同時に右手を天に指し、2曲目は「POP STAR」🕺

ルリロリでいちばん壮大な曲からいちばん一体感のある曲に続く、この一気にガラッと空気を変えられるのも昨年ワンマンツアーを通して成長した部分の一つでしょう。みんなで飛んだね!跳ねたね!!! 

 

3曲目は「Jesus!!!」

いつも通りの熱量を初めてひななんにぶつけました🔥楽しかった、めっちゃ熱かったね!!

 

4曲目はなんと「PUMPKIN!!!」

やってくれて本当に本当に嬉しい!!

本当に楽しくてずーっと踊っていられる曲です!こんなに遊べる曲なんだから、ただ手を叩いたり、オイ!オイ!ってやる曲にはしたくないよね😝って思ってます💫どんどん成長させていきましょう✨

 

そして最後、5曲目は「未来証明」

ひななん汗だくでね、こんなに全身全霊でパフォーマンスしてくれてるんだって初めて知りました☺️こんな事書いちゃうと怒られちゃいそうですがね(笑)あの小さい身体がステージ上だととても大きく見えて。それだけ全力でぶつかって来てくれてるんだなってね、気迫が物凄く伝わってきました。ひなこコールを決めちゃいましたよ!

 

凄くいいライブでした。

Momentに始まり、未来証明に終わる。

たった20分間でこんなに色んな表情を見せてくれるルリロリを好きになれてよかったです。

 

そうそう、今回ね、出番前、セッティングに出てくるメンバーを大きな拍手で迎えようってやってみました😆

 

メンバーには最大のリスペクトを。大きな拍手で迎え、ライブへの期待感をどんどん高めて行きましょう!恒例化させてやる🤘

 

2.4は渋谷REXにて19時45分より出番です✨

読んで頂きありがとうございました💫

一緒に最高な日にしましょうね!!!