みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

【ライブレポ】サポートの渚奈子を見に行こう!

こんばんは!

久しぶりの更新です✨4.26に向けて色々と作戦を練っていたらタイミングを逃していました😂

 

今日はルリロリのドラマー、渚奈子ちゃんがサポートとして参加している「THE SALMON PINKS」のライブへ初めて行ってきました!

 

 

「神田THE SHOJIMARU」にてライブです。

f:id:ruriroriyunanokoto:20200220230243j:image


神田駅を出て、大通り沿いから少し外れた通りを歩いていると、小さな看板が見えてきました。

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200220225448j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200220225445j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200220225456j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200220225439j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200220225432j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200220225451j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200220225500j:image

狭い階段を降りると1枚の扉が。

f:id:ruriroriyunanokoto:20200220225504j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200220225509j:image

お金を支払い、ワンドリンクをオーダー。
「じゃあ、、コーラでお願いします」

お酒があまり飲めません☺️

コーラと書かれた付箋を手にし、扉を開けると、、、

f:id:ruriroriyunanokoto:20200220225643j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200220225535j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200220225640j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200220225634j:image

 

薄暗い部屋の正面にステージ、向かって右手にバーカウンター、天井には小さなミラーボール。フロアにはこじんまりとしたテーブルと丸椅子が10卓ほどあり、ほとんどお客さんで埋まっていました。

時刻は20時15分。

 


ステージではサーモンのメンバーがセッティングをしている最中でした。

カウンターに付箋を渡し、瓶のコーラを受け取ると席を探します。後ろから見ようと思っていましたが、席はほとんど埋まっていて。

前方を見てみると、いちばんのテーブルに陣取っていたルリロリストの隣が空いていましたのでお邪魔させて頂きました。

 

 

セッティングしていた渚奈子ちゃん、こちらに気づいて「あっ!」と、手を振ってくれました😆意外な顔が並んでいてびっくりしたのでしょう(笑)

 

お腹が空きましたので、Foodを注文。
お酒とおつまみと共に音楽を楽しむ空間ですね✨

f:id:ruriroriyunanokoto:20200220225724j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200220225718j:image

 

ライブがスタート!気合いの入った渚奈子ちゃんの表情がかっこいい😆

 

 

 

 

ドラムを満喫出来ましたよー😆

ルリロリのライブでは見るところが多すぎて、なかなか渚奈子ちゃんだけを見ることが出来ない分、今日は渚奈子ちゃんを中心にライブを楽しませてもらいましたよ!

 

いやー、ルリロリのドラマーって凄いんですね。知ってはいましたけど、改めて思い知らさせました。頼もしいなぁ、本当に。

 

身体全身を使って腕をムチのようにしならせて叩く姿、メンバーと目線を合わせ、ニコッと笑う顔、曲調と共に変化する表情、本当に美しくて。サーモンさんの曲はルリロリとはまた一味違っていて。ガンガン盛り上がるとゆうよりも、音楽を味わうとゆう雰囲気ですかね。時に強く、時に優しい様々な音の形、音量の強弱、テンポコントロール、渚奈子ちゃんの技術力、表現力の高さをより体感出来ますよ。ぜひ一度見に来ることをオススメします✨

 

 

渚奈子ちゃんのドラムは聴いていて心地良いんですよね。個人的にシンバルの音色が大好きで。響きが優しいんだけれどもしっかりと伝わってきて。ルリロリ自慢のドラマーです🥟

 

叩いてみた動画でその凄さを体感しましょう🥟

 

第1弾「ともに」も100万回再生目前です🥟

 

 

さて、次のルリロリはなんと女性限定ライブ!

柏PALOOZAですよ💞

 

 

女性ルリロリストの皆さん、思いっきり盛り上げちゃってきてください!

 

そして!

4.26神田明神ホール!!!

ソールドアウトしましょう!

 

読んで頂きありがとうございました🙏