みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

ルリロリ2020年一発目の曲はこれだ!!

2020年🐁

ルリロリがライブ一発目にやる曲はなんだと思いますか??2019年ラウンドツアーを経て、ルリロリの持ち曲は20曲以上になりましたね!ここでちょっとまとめてみましょうか🕺

 

  • ルリロリの楽曲

姫Carat時代

51%プラトニック

ハイヒールキック

ボディ・ロカビリー

クロブチメガネとベビードール

切なくてほのかに甘い運命

夜明けの青よりも深く

さよなら青春の日々よ

むらさきが好きな君が好き

恋のスパイダー

計9曲

 

・ルリロリ(4人時代)

Everybody Go!!!

Sunny Ride

涙の先に

ゼロ距離ダイバー

BEAUTIFUL STARS

ルリロリマジック

ダブルハート

クラウンメロン

satellite

NEXTAGE

計10曲

 

・ルリロリ

dΛn$³!

オレンジ

未来証明

ガブリ

POPSTAR

メロス

Jesus!!!

Miss Pretender

ジェリーフィッシュ

Moment

夢から目覚めたら

Fake Me Out

PUMPKIN!!!

希望よ鳴り響け

Thanks all love

計15曲

 

合計34曲

 

  • 増えた増えた

33曲ですか!いやー、増えましたね!!皆さんはどれくらい聞いたことがありますか??何気に1番レアなのは「satellite」ではないでしょうか??初披露が2017年(かな?)の有南生誕で、それ以来演奏されてない?されましたっけ??

 

あなたはどの曲が好きですか??色んなセトリが組めて、どんな曲が聴けるか毎回ワクワクできますよね😆セトリ予想するのも楽しみのひとつだと思います✨良い曲が増えすぎて、自分の好きな曲が聴けるとは限らなくなってきました。対バンだと5曲から6曲、その中で定番曲として高確率で「未来証明」「POPSTAR」は入ってきますからね。実質3曲の枠を31曲が争うとゆう、、、嬉しい悩みですよね😂

 

  • 2020年最初の曲は??

さてさて、2020年、ルリロリにとって大切な歳です!!今年のライブ1曲目は何だと思いますか??僕はずばり、「Everybody Go!!!」だと予想します✨「エビバディゴー!」とゆうかけ声と振り付けで会場全体をひとつにすることで、みんなが楽しめる空間を作り出すことが出来るこの曲から始まるのではないでしょうか!!

 

これは当たるな!🇹🇼

 

去年は1度もセトリを当てることが出来なかったので、今年のライブでは絶対に当ててやりたいと思います!!

 

皆さんは今年の1曲目、何だと思いますか??