みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

【セトリ予想】3.7 僕がセトリを考えたなら🕺

こんばんは!

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200306010239j:image

 

かわいい☺️☺️☺️

 

 

毎日更新!楽しいことを書いていきます😆

 

今回は、3.7のセトリを僕が考えたらどうするか、やっていきますよ✨早速行きましょう!

 

・未来証明

・Miss Pretender

MC

・Moment

・ガブリ

・PUMPKIN!!!

流れMC〜ジーザス練習

・Jesus!!!

・POPSTAR

・dΛn$³!

 

40分ライブ!久しぶりですからね、たくさんやってくれると予想して8曲で組みました。

 

・未来証明

久しぶりのライブ、そして今この時、ライブが出来る幸せの意味を込めてこの曲を選びました。「必死に今を生きること」とゆう歌詞が刺さります。

 

・Miss Pretender

2曲目はガラッと雰囲気を変えてライブモードへ。これぞルリロリワールド。どのバンドにもない唯一無二の世界観に心を惹き付けられます。

 

・Moment

MCを挟んでのMoment。ここでゆなちが良い言葉を聞かせてくれるんですよ、ええ。あの子は本当にファン想いで、いつもファンのことを考えてくれていて。先日のルリロリスタジオでも、「男性諸君の皆さんごめんね〜」と。本人は意識しているか分かりませんが、日頃からそう思っているからこそ無自覚でもこんな言葉が出てくるんだと思います。Momentで聴かせるルリロリを、ルリロリの幅の広さを見せつけたいですね。

 

・ガブリ

さあ、ここからは熱いルリロリです!ウズウズさせておいて一気に爆発させていきましょう!始まりの合図は渚奈子のドラムソロ!!一気にフロアに火をつけていきましょう🔥🔥🔥

 

・PUMPKIN!!!

パーンプキーン!!!!飛ばしていきますよー!!!!!

 

・Jesus!!!

 ライブも残りわずかですー楽しいねーって言いながらジーザスを練習するゆなちのMCが目に浮かびますね。もう多分フロアはすんごいことになっていると思います。ここで会場全体をひとつにまとめあげ、ラストスパートですよ✨

 

・POPSTAR

すっかり代表曲となったPOPSTAR🕺

MVが発表されたライブハウスでみんなでジャンプしましょう。

 

・dΛn$³!

そしてdΛn$³!。もうね、バテバテでしょうね(笑)なんだかんだ、dΛn$³!が1番活きるのはラストだなって感じています。フロアが出来上がって、アツアツになった状態でのdΛn$³!が1番爆発しますよね。この前の渋谷REXでは1曲目でしたが、フロアがまだ出来上がってなく初めての方々が対応出来てない感じがありました。ルリロリ最強の武器を最高に活きる場面でぶつけたい!!!

 

 

と、幻のライブセトリを予想してみました。

 

3.7、ライブ見たかったですよね、、、

当日は#ルリロリエアLive やりますか!?(笑)

 

「今できることを」やってきましょう😆

 

読んで頂きありがとう御座いました!