みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

【セトリ】1/21 渋谷エッグマン 日乃まそらさんとルリロリ

 1/21!渋谷エッグマンにて対バンライブでしたー!!いやー、熱い空間でしたね🔥🔥🔥

 

 2020年2度目のライブはここ!渋谷エッグマン

f:id:ruriroriyunanokoto:20200122202928j:image

 

スタートから見るつもりでしたが、思いのほか仕事が長引いてしまい19時頃到着🕺

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200122203150j:image

CHECK MEさんが演奏中でした✨

 

  • 日乃まそらさん

この日は日乃まそらさんのレコ発主催イベントでした!!ルリロリとは何度も対バンしていまして、いつも熱いライブを見せてくれております。

 

5/11渋谷エッグマンにて1stワンマンライブが開催されるとのこと!

  • セトリ

さてさて、ルリロリ2発目のライブ!順番はトリ前とゆうことでね、盛り上げて下さいね!とゆう日乃まそらさんからの無言のメッセージを受けて、アツすぎるセトリをぶつけてくれました🔥🔥🔥

f:id:ruriroriyunanokoto:20200122203927j:image

 

1曲目は「未来証明」

今回も仕掛けてきました😆今年のルリロリ、セトリが本当に予想できなくて、、、楽しませようと沢山考えてくれてるのが伝わってきます✨実は未来証明を1曲目と予想していまして!当たった嬉しさで思わず曲に乗り遅れるとゆう、、、(笑)とても盛り上がっていましたね!

 

2曲目は「Miss Pretender」

雰囲気がガラッと変わりますね。この曲はもう対バンライブで外せないレベルまで育ってきました。ノリノリで弾きあげるゆなちのギターに会場がどんどん惹き込まれていってて、、、ルリロリにしか出せないかっこよさを体感できる曲ですよ!

 

3曲目は「Jesus!!!」

2020年初ジーザス!!!最初のヘドバンでスピーカーにおでこぶつけちゃって(笑)いやー、声出した、今年最初のワイワイルリロリでしたね😆ライブの詳細を書きたいんですが、楽しみ過ぎて記憶が曖昧なんですよね。こちらの気持ちがノレばノルほどゆなちがノってきて、それを見てこっちもまたノってそれを見て更にゆなちもノってとね、アツすぎました🔥🔥🔥

 

4曲目は「PUMPKIN!!!」

練習無しで急に来ましたね!!!来い来いとは思っていましたが、いざ来てくれるとびっくりしちゃって、、嬉しかったなぁ😆😆😆

この曲はdΛn$³!を超えるワイワイ曲なんですよ、ホントに。楽しさでゆうと5倍はありますね!ノンストップ、休むところ無し、ずーっと踊り続けてて🎃🎃🎃もっと浸透させてもっとこの曲の楽しさを広げていかなきゃですね✨

 

最後は「POPSTAR」

2連続でトリがこの曲でした!めちゃくちゃ楽しいです、ライブハウスで是非体感して欲しい🕺🕺🕺

 

MC無しで突っ走ったライブ!最高すぎました😆

 

 

  • メンバーの声

 

メンバーも手応えを感じたようですね!

それくらい、熱いライブでした!!

 

  • 次のライブは、、、

次のライブは2/2!

ここ、渋谷エッグマンにて開催です!!是非遊びに来て、ルリロリのライブを楽しみましょう✨

f:id:ruriroriyunanokoto:20200122205844p:image

 

ゆなちのストーリーから拝借🙏

ルリロリの出番は15:45~のようですね💞

 

読んで頂きありがとうございました!